三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年2月アーカイブ

レッドオークの無垢材で造られたLDスタイルのダイニングセットを納品してきました。

最初にご来店いただいた時からこちらのダイニングの掛け心地を大変気に入っていただきました。

お店の展示は正方形のテーブルで展示しているのですが、N様はお部屋の間取りに合わせて170×90cmの長方形型でチョイスされました。

ttngtks1.jpg

二人用のチェアはご飯を食べた後もゆったり掛けられ、出入りのしやすいアーム付き回転チェアです。

逆にベンチスタイルの3人がけはバラバラにならないようにビスでロックしてあります。

というのもパッと見ると3人掛けシートのように見えますが、実は1人掛けの固定脚チェアが3個つなげてあります。

アームも回転チェアと共通の部品で右と左に分けて付けてあります。

出入りするのに不便な場合は片方だけでもアームを外すことができます。

LDチェアのもう一つの魅力はソファに掛けてみんなでお話をする時、イスが足りなくなった場合、もう1脚追加出来ることです。

N様もソファをお使いなのですが、リビングでチェアが足りないときはLDチェアを1脚足すことができます。

ダイニングチェアの場合ですとどうしても目線の差が生まれますが、LDチェアですと、比較的違和感のない目線で会話が出来ます。

また、こちらのLDチェアは非常に掛け心地が良いので長時間掛けられます。

ttngtks2.jpg

チェアカバーはファブリックタイプですが、汚れが気になる時はドライクリーニングできる素材です。

N様、この度は誠にありがとうございました。

LDダイニングの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=91

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

コンビ張りのフルカバーリングカウチソファを納品してきました。

奥様お気に入りのパープルをカラーに取り入れ、パープルとベージュでまとめました。

sjtppk1.jpg

ロングアームが印象的なこちらのカウチソファは座面とボディの色を変えられるので、非常に遊び心のあるソファです。

張り生地は全部で50色ほどあるので、色を決めるのも悩んでしまいます。

でも、張り生地を選べる楽しみはソファを買った人の醍醐味だと思います。

こちらのソファはコンビ張りも出来るので色々なバリエーションを考えられるので、非常に楽しいです。

生地によってはウォッシャブルとドライクリーニングがあるので、利便性で考える方もいらっしゃいます。

T様は自宅で洗えるウォッシャブル生地をチョイスされました。

オプションのヘッドレストとアームテーブルをセットして寛ぎの空間が完成しました。

sjtppk2.jpg

ソファのサイズも幅252cmあるので家族みんなでゆったり掛けられます。

T様、この度は誠にありがとうございました。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=193

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

 

飛騨家具FAIR開催【Room+ 本館】

明日2月4日(土)から2月29日(水)までRoom+本館にて飛騨家具FAIRを開催致します。

飛騨産業・日進木工・シラカワ・柏木工・イバタインテリアなど飛騨高山ブランドを多数ご用意しております。

期間中、5万円以上お買い上げの方にオリジナル杉箸セットをプレゼント。

さらに10万円以上お買い上げの方に10種類以上から選べるクラフト雑貨をプレゼント。

取り扱いアイテムは下記URLにてご確認ください。↓

http://www.e-roomplus.jp/hida.html

ウォールナットのオーダーテーブル「侭」に笠木と座面をウォールナットで仕上げた「ニューマッキンレイ」。

hdkgfwk1.jpg

ナラとウォールナットを組み合わせた日進木工「ホワイトウッド」

hdkgfwk2.jpg

川上元美氏がデザインした曲げ木が見事な「SEOTO」

hdkgfwk3.jpg

丸みを持たせたフォルムと節有りのナラ材の融合「森のことばibuki」

hdkgfwk4.jpg

作家さんが造るクラフト雑貨や三重県ではRoom+のみの展示作品など、クラフト雑貨も豊富に展示しております。

画像に映っているクラフト雑貨すべてを選べるわけではございませんが、こちらの中から10種類以上選べるようにご用意しております。

hdkgfwk5.jpg

ぜひこの機会に飛騨の匠が造り出す技をご覧ください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

1-3 4-6 7-9 10-12

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ