三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年8月アーカイブ

2012年モデルの学習デスクDecoPriが入荷しました。

デスク天板をハイグロス鏡面塗装で仕上げた女の子向けのキラキラデコレーションデスクです。

関西発のデコ電ショップ「BLING-N」を心斎橋にオープンしたプロデコリストの片岡典子さん監修のキュートなデスクです。

Room+ではピンクメタリックタイプとシャンパンゴールドタイプを展示。

ピンクメタリックタイプはこんな感じです。

decopri1.jpg

ところどころに付いているハートやビーズはデコレーションシールになっていて、お子様の好きなところに貼ることができます。

まさに自分だけのオリジナルデスクになります。

もちろんシャンパンゴールドタイプにも付いています。

取っ手のツマミ部分はクリスタルハンドルになっていてより一層可愛さが溢れます。

decopri2.jpg

女の子には嬉しいハート型のミラーも付いています。

こちらのピンクメタリックタイプデコプリデスクはサイズがW970×D650×H1153mmとなっています。

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=231

天板がシャンパンゴールドタイプは3つのスタイルに変更できる組み替えタイプの学習デスクです。

Room+ではL型ユニットタイプで展示しています。

decopri3.jpg

こちらも付属品に関してはピンクメタリックと同じようにキラキラシールやミラーはもちろん付いてきます。

シャンパンゴールドタイプは少し大人っぽさを感じる色合いの学習デスクに仕上がっています。

ツマミ部分も同じようにクリスタルハンドルです。

decopri4.jpg

こちらのシャンパンゴールドタイプのデコプリデスクはW970×D769×H1209mmでユニット時はW1,189×D970×H1,209mmです。

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=232

Room+リビング館に展示しておりますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

2012年モデルの学習デスクは入荷次第、展示していきますのでご期待ください。

また、2012年モデルのランドセルも続々入荷中です。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

森のことばCURVAのチェアに侭のテーブルで合わせ、ウォールナット色で仕上げ納品してきました。

2人のお子様がまだ小さいN様はしばらくはイスを2脚セットし必要に応じてイスを追加されるとのことでしたので、イスは2脚で納品してきました。

1脚はご主人様ようのアームチェアです。

森のことばCURVAの天板は森のことばシリーズということでどうしても"節"が入ります。

以前にもご紹介したように節無しで造る方法としてN様も"侭"でテーブルを造りました。

侭のテーブルにすることにより、幅や奥行きをイージーオーダー出来ます。

また、脚の形状や天板の面形状なども選ぶことができるので、オリジナルセットを造ることができます。

N様のテーブルはCURVAのイメージに合わせて丸テーパー脚の角丸型の角面で造りました。

文字だけみると訳がわからなくなりますので、気になる方は店頭にてご説明させていただきます。

画像で見るとこのような形です。

inhcj1.jpg

塗色は床に合わせてウォールナット色で塗色しました。

CURVAのチェアはすべてカバーリング仕様なのですが、一見カバーリングに見えないのが最大の特徴です。

N様の選ばれた張り生地はお家の洗濯機で洗えるウォッシャブルの生地です。

ダイニングなので汚れることを想定するとお家で洗える方が良いかもしれませんね。

CURVAのアームチェアは1本曲げ木で造ってあるので非常にキレイな曲線美です。

inhcj2.jpg

まさに床の色と遜色なくキレイに仕上がりました。

N様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=41

森のことばCURVA&侭の納品事例はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/blog/room/2011/04/curva.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

マスターウォールのモアレスソファ&モアレスリビングテーブルを納品してきました。

床材をウォールナットで仕上げた、質感のあるお家にマスターウォールの家具がぴったりマッチしています。

komwnj1.jpg

ソファは3人掛けのクロムフリー革の黒で張りました。

ウォールナットのダークブラウンとブラックの革が高級感と重厚感を醸し出します。

もちろんマスターウォールのウォールナットはFASランクを使用しているので独特の質感と色合い、木目が非常にキレイです。

komwnj2.jpg

バックフォルムも非常にキレイでウォールナットにこだわったソファというのが伝わってきます。

K様のように間仕切りとしてソファを置かれる方にはバックフォルムも非常に重要です。

komwn3.jpg

リビングテーブルもモアレスリビングテーブルで合わせて、非常に統一感のあるおしゃれなリビングに仕上がりました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

マスターウォールの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=222

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ