三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年4月アーカイブ

津市のK様邸に家具一式を納品してきました。

K様には図面を見せていただき、テーブルのサイズ等を打合せさせていただきました。

テーブルのサイズもぴったりイメージ通りに収まりました。

ダイニングテーブルとチェアは柏木工の商品でセットしました。

1脚はみ出ているビーチェアは画像に写ってないですが、もうひとつデスクがあるのでそちらに設置します。

tiknj1.jpg

専用のチェアクッションも非常に可愛く使う場所によって色を変えてあります。

窓際のデスク用は座面のクッションの色が違うのでよくわかると思います。

また、テレビボードは天板・前板・側板を国産ナラ無垢で造り上げた引き戸タイプのテレビボードです。

前板も無垢で造ってあるので、テレビボード全体の雰囲気が一つにまとまり、一体感がなお一層強く現れます。

仕上がりを重視する為に前板を無垢板で仕上げましたので、もちろん電波は通りません。

テレビボードをインテリアとして重視される方にはこだわりの逸品です。

テレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=183

tiknj2.jpg

お部屋全体が自然の風合い豊かなナチュラルテイストでまとまり、スッキリとしたデザインの中に木の力強さと統一感のあるお家になりました。

tiknj3.jpg

ベッドルームはお子様と並んで寝られるようにシングル2台とワイドダブルベッドをすべて横並びに設置しました。

これならお子様がベッドから落ちることも多少防げるかと思います。

寝室はプライベートスペースなので、なかなか撮影させていただけることが少ないのですが、ご協力いただき誠にありがとうございました。

tiknj4.jpg

お家全体がナチュラルテイストの明るい雰囲気で非常にやさしい感じに仕上がりました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

森のことばのラブソファがリニューアルしました。

今まではアイボリー柄で展示していたのですが、張り生地をパープルに張り替えました。

morikoto1.jpg

非常に印象的でかつエキゾチックな雰囲気になりました。

「森のことば」のもつ力強い印象的なデザインに加え、張り生地でさらにオリジナリティが強くなりました。

バックラインも非常に綺麗です。

morikoto3.jpg

やはりこのソファの最大の魅力は横顔だと思います。

良く似たデザインのものがよく見受けられますが、本家本元は醸し出す雰囲気が違います。

morikoto2.jpg

Room+本館に展示していますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

二世帯住宅のお家にダイニング&TVボード&ソファを納品してきました。

ダイニングは少しゆったりサイズの150cmのテーブルにチェア&ベンチで納品してきました。

チェアの座面はウェービングバンド仕様なので掛け心地も柔らかで、イスの重量も非常に軽いです。

また、ベンチの座面もウレタン仕様になっているので掛け心地のよい仕上げになっています。

simsk1.jpg

テレビボードは壁面に合わせて160cmのウォールナットテレビボードを納品してきました。

前面と天板をウォールナット無垢で仕上げ、前面の一部、電波を通す部分のみ突板で仕上げてあります。

ガラスに突板を貼るという特殊な構造となっていますが、電波はもちろん通る仕組みになっています。

simsk2.jpg

ソファは質感のある革張りで仕上げました。

ハイバックタイプで背当たり腰当たりの良い仕上げのソファです。

ダイニングチェアのブラックの座面とリンクして非常に一体感のあるお部屋に仕上がりました。

simsk3.jpg

お部屋全体はこんなイメージです。

simsk4.jpg

非常に高級感のある落ち着いた雰囲気のお部屋に仕上がりました。

M様邸には次回はお父様のお家にテレビボードを納品に伺いますので、また、そちらのテレビボードもご紹介できればと思います。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ