三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年11月アーカイブ

ホワイトカラーのドレッサーを納品してきました。

非常にモダンでおしゃれなお家でした。

ホワイトカラーとピンクの座面が非常にキュートな半三面のドレッサーです。

鏡を閉じた時、鏡の合わさった部分が少しウェーブする独特のデザインです。

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=37

thaw1.jpg壁紙も非常におしゃれで光取りの窓とバランスも非常にキレイでした。

取り付けてあった照明も非常におしゃれでしたので、引きの写真で一枚撮らせていただきました。

thaw2.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

施工事例《Living&BedRoom・津市 M様邸》

ご結婚の家具一式・Living&BedRoomの家具を納品してきました。

リビングにはロータイプW180cmのウェンジ色のTVボードとしずく型のデザインがおしゃれな昇降式テーブルを。

tkmk1.jpg

ソファはロータイプソファをホワイトの張り生地に変更して納品しました。

White&Blackのモノトーン調のセレクトです。

tkmk2.jpg

2階は寝室と書斎になっていて書斎には写真に入りきらなかったですが、3枚扉の書棚とパソコンデスク&チェアを納品しました。

こちらのお部屋もブラック系のダーク色でまとめました。

tkmk3.jpg

寝室はワイドダブルベッド&ドレッサー&チェストを納品しました。

寝室ももちろんダークブラウン系で統一され、お家全体が締まりのあるシャープな感じになりました。

tkmk4.jpg

インテリアショップにお布団が売っていることはあまり知られていないようですが、Room+ではお布団も扱っております。

三井家具として創業してからご婚礼家具等を扱っておりますので以前はご婚礼の道具のひとつとしてお布団もたくさん納品させていただきました。

tkmk5.jpg

ベッドフレームはヘッド部分に小さな棚とコンセントが付いたおしゃれなフレームです。

フレームボディ部分も全体に少し枠が付いていてデザイン性の高いフレームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッサーはちょっとしたデスクにもなる回転鏡タイプをチョイスされました。

鏡部分にLEDライトがついているのでメイク時の明るさもバッチリです。

tkmk6.jpg

近年、ご結婚の道具としての"家具"は淘汰されつつありますが、ご不明な点がございましたら何なりとご相談ください。

昭和39年創業の長年の実績と経験をもとにお応えさせていただきます。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

新入学のご準備は進んでいらっしゃいますか?

今日から11月ですが、学習デスクシーズンは本格的にスタートしております。

年内割引や数量限定商品など早めのチェックはお得がいっぱいです。

人気の商品から売り切れてしまいますので、ご準備はお早めに。

また、Room+はRoom+社員による自社トラック配送をモットーとしております。

一日に配達できる件数に限りがありますので、配達日のご予約はお早めにお願いいたします。

 

本日も学習デスクを3件納品してきました。

 

津市H様邸

オカムラのピエルナユニットを納品してきました。

ピエルナシリーズの最大の特徴は天板の高さ調節ができること。

また、このピエルナユニットは書棚を分離させたり、組み合わせを色々替えることができるセパレートスタイルデスクです。

tmhp1.jpg

 

鈴鹿市K様邸

ピンクのセパレートスタイルデスクを納品してきました。

こちらのデスクも組み合わせパターンを変更可能でスタンダードスタイル・カウンタースタイル・そして書棚を分離させるセパレートスタイルと3つのスタイルに変更が可能です。

しかも色は今回納品させていただいたピンクの他にブルー、ホワイト、ナチュラルと全4色あります。

数量限定商品ですのでお早めに。

skkl1.jpg

 

鈴鹿市T様邸

ハートがいっぱいのキュートなデスクを納品してきました。

ホワイトのカントリースタイルデスクです。

こちらもセパレートスタイルなのでスタンダードスタイル・カウンタースタイル・セパレートスタイルに変更可能です。

sstsw1.jpg

sstsw2.jpgもともとガス圧チェア付きですが、キュートなハート付きのチェアに変更されました。

 

ちなみに、デスクカーペットもハート柄のカーペットに変更されました。

 

本当にハートがいっぱいのキュートな学習デスクになりました。

 

こちらのデスクも数量限定ですのでお急ぎください。

 

 

 

 

 

本日納品した3件のお客様はみんな女の子でした。

 

お得がいっぱいのRoom+の特典はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/event201010.html

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ