三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年5月アーカイブ

NEW ITEM《TVボード》

kuresupot1.jpg

ハードメープル材を使用したTVボードが入荷しました。

前板にハードメープルの無垢材を使用している為、木の質感がよく伝わり、お部屋づくりをナチュラルテイストでお考えの方にはぴったり。

kuresupot2.jpgガラス部分のフラップには

ソフトダウンステーという衝撃軽減の金具を使用しているので開閉時の衝撃を軽減してくれます。

 

 

 

 

 

ハードメープル材以外にもウォールナット材で作ることもできるので、お部屋の雰囲気に合わせて材料を使い分けてみてはいかがでしょうか。

ウォールナット材にすると前面のガラスがブラックになります。

kuresupot3.jpg

特注のシステムデスクを納品してきました。

全体幅が3メートルで壁面にぴったり収まる形のデスクです。

通常このデスクには配線用の穴が天板には付いていない為、写真のようにハードディスクをデスクの下に置く場合、配線を通す都合上、壁から少し離さないと設置できません。

T様のデスクは壁にぴったり付ける為に天板に配線通し用の穴を特注で空けました。

こうすることによってデスクを壁にぴったりと付けることができ、一つのシステムデスクとして完成です。

出来ることと出来ないことがありますが、家具のことなら何でもご相談ください。

y,tsamatei.jpg

鈴鹿市のN様邸にソファ、リビングテーブル、ダイニングセット、TVボードを納品してきました。

明るい床材に扉や建具はウェンジ色、モダンな雰囲気を出しながらも、やさしい感じのお家でした。

 

ご来店していただいた時にお家の図面を見させていただいており、

事前にリビングはかなり広いとわかっていたので、横幅2600mmのカウチソファを置いてもぴったり収まりました。

Nsamatei.jpg

 

テレビボードは建具に合わせてウェンジ色のものをチョイスされたので、

全体木部のカラーが統一され、お家全体がすごく綺麗にまとまっていました。

Nsamatei2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の間取り図やお部屋のサイズを書いた紙でも結構ですので、ご購入前にご持参いただくとお部屋にぴったりサイズの家具をご提案させていただきます。

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ