三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《寛ぎのリビングを演出するカウチソファ+スツール・鈴鹿市 K様邸》

寛ぎのリビングを演出してくれるカウチソファ+スツールを納品してきました。

ソファの新規購入でご来店いただいたK様。

お部屋のコンセプトや座りのイメージなどがしっかりされていたK様。

パッと座った時にこちらのソファを大変気に入っていただきました。

mntkt1.jpgグリーンとオレンジとアイボリーのカラーを組み合わせた少しアジアンテイストな雰囲気がお好みだったK様。

ただ、アバカや籐巻きタイプのソファなどを合わせて、明らかなアジアンテイストにするのも・・というニュアンスも若干ありました。

そこでこちらのブラウン&ホワイトのコンビネーションカラーがお部屋のイメージにピッタリでした。

ブラウンカラーのボディも画像では分かりにくいですが、織り感がしっかりと出ているので、立体感も演出してくれます。

また、ホワイトカラーとのコンビで見た目にも安定感のある仕上がりになっています。

mntkt2.jpgそして見た目と合わせて気に入っていただたのが、ソファの醍醐味である座り心地です。

フェザーをふんだんに使用している包まれるような掛け心地は、他のソファではなかなか味わえない掛け心地です。

ということで、ゴロゴロと寛げるように、カウチソファ+スツール、さらにはヘッドレスにアームテーブルそしてサブクッションといろいろ合わせてセットしました。

スツールはカウチ以外の部分に合わせれば、もう一つカウチのような使い方に。

離せば、来客時の補助イスに、と使い回しが効く便利アイテムです。

ひろびろとしたリビングにゆったりとみんなで寛げる憩いのカウチソファが納品されました。

K様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ベッド・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2018年11月10日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《すっきりロータイプのルーバーデザインテレビボード・松阪市 Y様邸》」です。

次のブログ記事は「納品事例《パーソナルチェアから進化したハイバックソファ&リクライニングチェア・津市 M様邸》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • ejmhd2.jpg
  • ejmhd1.jpg
  • mdtng3.jpg
  • mdtng2.jpg
  • mdtng1.jpg
  • jktvf.jpg
  • jktvf4.jpg
  • jktvf3.jpg
  • jktvf2.jpg
  • jktvf1.jpg
  • gpnsd5.jpg
  • gpnsd4.jpg
  • gpnsd3.jpg
  • gpnsd2.jpg
  • gpnsd1.jpg
  • mngyb3.jpg
  • mngyb2.jpg
  • mngyb1.jpg
  • ghnsss2.jpg
  • ghnsss1.jpg