三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2016年10月アーカイブ

10月15日(土)から開催の第12回ギャッベフェアに向けて、ギャッベが続々入荷してきました。

smnmgn1.jpg玄関マットからラグサイズまで300枚以上のギャッベをご用意いたします。

また今回はギャッベ全商品、表示価格から10%OFFイベントを開催。

さらに展示入れ替え予定のギャッベは最大30%OFFとなっております。

smnmgn2.jpgまだ、準備の途中ですので、今週末10月15日(土)にはすべてのギャッベが揃います。

ぜひこの機会にご来店ください。

第12回ギャッベフェアは10月15日(土)から24日(月)までの9日間限定となります。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

節のある無垢の床にあわせて、ナラ材でコーディネートして納品してきました。

ご新築を機に家具を一式お探しだったY様。

ソファはこちらのMade in 飛騨高山のハイバックソファを気に入っていただきました。

kstymm1.jpg通常のソファに比べ背もたれの高さが高く、しっかり体全体をホールドしてくれるハイバックソファに仕上がっています。

座面は少し硬めに仕上げてあるので、Y様にも大変気に入っていただきました。

実は、出入りに支障は無いのですが、見た目に後の扉にかかってしまうので、もう一つ小さいサイズと迷われました。

しかし、ゆったり寛げるソファを・・と3人掛けサイズをセレクトされました。

kstymm2.jpgソファは床材と同じく節あり材で、木材はナラ材無垢を使用しています。

さらに全体に厚みを持たせた木材を使用しているので、床そして腰板とも非常に相性が良いです。

アームが少し低いデザインも人気の理由の一つで、ウッドフレームですがクッションを一つ置くと、ソファで横になることも可能です。

また、アーム幅も広くサイドテーブル替わりにも使えて便利です。

ソファの前にはナラ無垢のセンターテーブルと幅180cmのテレビボードをセット。

kstymm3.jpgテレビボードは脚付きのデザインに仕上げてあり、掃除機でテレビボードの下も掃除できます。

さらにこちらはルンバも入る高さになっています。

そしてリビングスペースの横には、テーブルのデザインと座り心地を大変気に入っていただいた、ナラ無垢ダイニングをセット。

kstymm4.jpgチェア2脚という設定でお探しでしたの、最初はテーブルサイズは小さくてOKということで、80cm角ぐらいの大きさで探されていました。

いろいろなお店に行くと、ダイニング3点セットというので、よく見かけるサイズです。

しかしY様はスペースが十分にあったので、逆に新聞や雑誌を広げたりノートパソコンをしたりするのに便利なW120cmタイプのテーブルをセットしました。

テーブルはナラ無垢仕様で脚のデザインもおしゃれなので大変気に入っていただきました。

kstymm5.jpgそしてチェアは背当たりが気持ちいい、こちらのチェアをセレクトされました。

なかなか背クッションのあるチェアは少ない中で、こちらは当たりが良く、掛け心地を気にいっていただきました。

また、チェア本体も軽量で、しかもカバーリング仕様という、うれしいポイントもプラスされています。

kstymm6.jpgお部屋全体が節ありの無垢床と腰板で仕上げてある質感豊かなお部屋に、同じく無垢材の家具がきれいに収まり、あたたかみのあるやさしいお部屋が完成しました。

Y様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

本革張りのハイバックソファとスツールを納品してきました。

kteid1.jpgソファの買い替えでご来店いただいたI様。

リビングの中心にソファを配置されているI様はゆったり寛げるソファを・・と、こちらのハイバックソファを大変気に入っていただきました。

買い替えの方は特に掛け心地を重視してセレクトされる方が多いので、ハイバックソファは根強い人気を誇ります。

kteid3.jpg座ったときに体をしっかりホールドしながら、ハイバックなので頭まで支えるという、体全体をしっかりサポートしてくれるのがハイバックソファの魅力です。

こちらのソファはさらにひとつひとつのシートが体にフィットするよう、3つのバケットシートのような構造になっています。

ですので、左、真ん中、右とそれぞれに心地良く掛けていただけます。

そしてソファの前には別ブランドのスツールをセット。

こちらは座面角度が2種類変更出来るタイプで、足置きとして使うときは斜めの座面に、補助イスとして使うときはフラットに、と座面角度が変わる優れものです。

kteid2.jpgそしてソファとスツールの張り生地は本革仕様で仕上げました。

全体に引き締まった印象とワイルドでカッコいい感じがお好きな方にはピッタリです。

リビングの中心にワイルドでカッコいい寛ぎのハイバックソファがセットされました。

I様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ