三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年12月アーカイブ

ダイニングでもゆったり寛げるハイバックスタイルのLDダイニングを納品してきました。

ダイニングの買い替えでご来店いただいたS様。

食事をした後もダイニングで寛ぐ時間が長いということで、長時間掛けていても楽なダイニングをお探しでした。

そんな中でこちらのハイバックLDダイニングを大変気に入っていただきました。

ykttsmz1.jpg壁側に配置させていただいたチェアは椅子というよりもソファに近い構造です。

たまにソファをダイニングにあわせて使いたいという方もいらっしゃいますが、肘が邪魔だったり座面が後に倒れすぎてたりと、なかなかうまくセッティングできません。

そんな中、こちらのダイニングはゆったり寛ぐというコンセプトからハイバック仕様に。

まずこうすることで長時間掛けていても首や肩が疲れにくい構造になっています。

そして、座面と背面は後ろに倒し過ぎず、ダイニングとソファの間ぐらいの傾斜角にしてあります。

まさにソファとダイニングの中間といった構造です。

そしてもちろんダイニングで使うことを想定していますので、フルカバーリング仕様で取り外して洗うことが出来ます。

S様の生地は自宅で洗えるタイプです。

テーブルはゆったり4人掛けのW165cmでもちろんオーダーテーブルなのでサイズは自由に選べます。

ダイニングで寛ぐというコンセプトにぴったりのハイバックLDダイニングが納品されました。

S様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

年末年始営業のご案内《Room+ 全館》

Room+全館の年末年始の営業のご案内です。

12月27日(日) 通常営業

12月28日(月) 短縮営業 10:30~17:00

12月29日(火)~1月2日(土)  休業

1月3日(日) 新春初売り  短縮営業 10:30~17:00

1月4日(月) 短縮営業 10:30~17:00

1月5日(火) 通常営業

年末年始は営業時間が一部異なりますので、ご注意ください。

nmeggnnj1.jpg三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

Sofa ZEROシリーズのGRVAを3人掛けソファで納品してきました。

kttguty1.jpg床材をナチュラルというよりも少し白に近いカラーで仕上げやさしい雰囲気のイメージでお部屋を作られていたU様。

そのイメージに合うソファともちろん寛げるソファを・・とご来店いただきました。

その中でこちらのGRVAを大変気に入っていただきました。

通常のソファに比べ、20cm奥行きが深く造ってあるこちらのソファはソファの上でゴロゴロする方に大変人気のソファです。

kttguty2.jpg店内でいろいろ掛けていただくと、ハイバックソファを求める方と、こちらのソファのようにソファの上で寛ぎたいという方の2通りに分かれることが多いように感じます。

その中でソファの上で寝転んだり、あぐらをかいたりする方にはこちらのソファがピッタリで本当に人気があります。

サイズはソファの上で横になったときに完全に体が入る、3人掛けのW230cmタイプをセレクトされました。

実質寸法としては大きいソファの部類にはなるのですが、画像でも分かるようにスッキリとしたデザインなので正面、横、後から見てもあまり圧迫感を感じさせません。

また、今回U様はお部屋の雰囲気に合わせてホワイト系のカラーを軸に張り生地をナチュラルに仕上げたので、より爽やかで圧迫感を感じさせない仕上がりになりました。

kttguty3.jpg生地は250種類のイタリア製ファブリックから自由に選ぶことができます。

そしてソファの前には娘さんの友達が来たときでも、テーブルを囲んで話が出来るようにと、形が印象的なロータイプのリビングテーブルをセット。

通常のソファ用のセンターテーブルとは違い、高さが35cmで造られているので、床から座って使っても違和感無く使用できます。

寛ぎを大切にしたスッキリとしたナチュラルでやさしいイメージのお部屋が完成しました。

U様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ