三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

納品事例《マイチェアで合わせたウォールナットダイニング・鈴鹿市 T様邸》

マイチェアで合わせたウォールナットダイニングを納品してきました。

以前にソファを納品させていただいたT様。

やっぱりダイニングも・・ということでご来店いただきました。

床はミディアムブラウンで建具や他の家具もダーク系カラーでしたので、テーブルはこちらのウォールナットダイニングをセレクトされました。

kttmns1.jpgテーブルはウォールナット無垢のW160×D85cmのゆったりサイズのテーブルをセレクト。

ダイニングスペースはかなりゆとりのある構造になっていたのでW160cmでもゆったりと配置できました。

こちらのテーブルはオーダーテーブルですのでサイズは10cm刻みで造ることが可能です。

そしてチェアはご主人と奥様それぞれ違うチェアをセレクトされました。

ご主人は背あたりと腰あたりのバランスが非常に絶妙なこちらのチェアをセレクトされました。

kttmns2.jpg座ったときに体をしっかりホールドしてくれる掛け心地は男性女性問わず人気のチェアです。

座面はカバーリング仕様になっているのですが、全体のバランスをみてソフトレザーのレッドをセレクト。

そしてもう1脚は奥様用にかわいいデザインのチェアをセット。

kttmns3.jpg北欧風デザインの丸棒脚に丸みのある背板とグラマラスな座面が魅力的なチェアです。

こちらは座面が広いので座ったときの安定感が良く、さらに背板の曲げが体にピッタリフィットします。

座面は汚れに強いドックのレッドで仕上げました。

そして逆サイドは座面の広いベンチをセット。

こちらはホワイトのソフトレザーで仕上げ全体木部をダークカラー、挿し色にホワイトとレッドでテンションを効かせました。

kttmns4.jpgシックで高級感のあるウォールナットに少し明るさをプラスすることで表情の豊かなダイニングが完成しました。

T様、このたびは誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、room+が2015年9月29日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納品事例《マスターウォール モアレスソファ 本革ブラック・津市 K様邸》」です。

次のブログ記事は「ギャッベ追加分が到着しました《第10回ギャッベフェアは10月3日から》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • ejmhd2.jpg
  • ejmhd1.jpg
  • mdtng3.jpg
  • mdtng2.jpg
  • mdtng1.jpg
  • jktvf.jpg
  • jktvf4.jpg
  • jktvf3.jpg
  • jktvf2.jpg
  • jktvf1.jpg
  • gpnsd5.jpg
  • gpnsd4.jpg
  • gpnsd3.jpg
  • gpnsd2.jpg
  • gpnsd1.jpg
  • mngyb3.jpg
  • mngyb2.jpg
  • mngyb1.jpg
  • ghnsss2.jpg
  • ghnsss1.jpg