三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年7月アーカイブ

ナチュラルテイストのナラ無垢ダイニングを納品してきました。

andtsn1.jpgご新築を機にダイニングセットをお探しだったS様はこちらのナチュラルテイストのダイニングを大変気に入っていただきました。

テーブルの天板と脚がツートンの仕上げになっているので、ナチュラルなテイストでありながらダークカラーの脚で引き締まった印象のテーブルです。

テーブル&脚のツートンに合わせてチェアもワンポイントダークカラーが入っているのもアクセントになっています。

テーブルはカウンターに並べる形でセットし、大きさは180×90cmの大きなテーブルでゆったりと配置しました。

スペース的には大きなテーブルを置いても十分に動線を確保できるスペースがありました。

andtsn2.jpg片側はベンチスタイルにして目線はスッキリと。

テーブルが大きくても作業スペースとして広く使え、また他のインテリアを圧迫することもないので、キレイにまとまっています。

ダイニングの後にテーブルが備え付けられていましたが、そちらにも同じチェアを1脚セットしました。

ナチュラルな雰囲気に優しくインパクトのあるダイニングがバランスよくセットされたダイニングスペースが完成しました。

S様、この度は誠にありがとうございました。

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・オーダーカーテン・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ