三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年4月アーカイブ

ナチュラルスタイルのリビングダイニングにぴったりの家具を納品してきました。
ご新築を機に家具をお探しだったH様はナチュラルスタイルの家具をお探しでした。
まずテーブルは真っ先にSEOTOのテーブル大変気に入っていただきました。
hnghri1.jpg丸テーパー脚と船型の天板は他に無いデザインでシャープなイメージを与えてくれます。
こちらのテーブルに合わせるチェアをセオトとクレセントで迷われました。
ともに掛け心地が良いランバーサポート系のローバックチェアですが、セオトはモダンな印象を、クレセントはナチュラルな印象を演出してくれるそれぞれに違うテイストを併せ持ったチェアです。
そんな中で、H様はお部屋のイメージに近く、お好きな掛け心地だったクレセントをセレクトされました。
チェアはアームとアームレスを2脚ずつ、そして座面がウォールナット仕様のオリジナルチェアをセットされました。
その横にはこちらもナチュラルなイメージのテレビボードとセンターテーブルをセット。
hnghri2.jpgテレビボードを設置する壁面には無垢板が取り付けられており、天然木の質感溢れるリビングスペースです。
こちらに天板側板前板がすべてナラ無垢で造れれているこちらのテレビボードをセット。
テレビボードは壁面の中に納まるように160cm仕様で。
そしてテレビボードの前のセンターテーブルも同じシリーズのテーブルでテイストを合わせました。

お部屋のコンセプトがしっかりまとまった天然木の質感溢れるリビングダイニングが完成しました。
H様、この度は誠にありがとうございました。


Room+で人気の『Sofa ZERO』シリーズに新しい生地が入荷しました。
signk2.jpg『Sofa ZERO』シリーズの生地はすべてイタリア製のファブリックですので、素材感や織りにこだわったものばかりです。
signk1.jpgトータルで250種類以上あり、生地を選ぶだけでもかなり迷ってしまいそうです。
ソファの生地で見た目の印象も変わりますので、お部屋の雰囲気やご自身のイメージに合わせて選ぶとなると、やはりある程度の種類がないと選べないかもしれません。
signk3.jpgSofa ZEROを納品させていただいたお客様も皆様お好きな生地をセレクトされています。
張り生地選びも楽しみの一つですので、ぜひ新しい生地が増えたSofa ZEROシリーズを一度お試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


ルーバーデザインのウォールナットTVボードとホワイトウッドのダイニングを納品してきました。
ご新築を機にダイニングとテレビボードをお探しだったN様。
ダイニングは日進木工のホワイトウッドを気に入っていただきました。
ashtnn1.jpg北欧テイストのナチュラルモダンスタイルにぴったりのこちらのダイニングはオークとウォールナットのツートンがおしゃれなダイニングです。
チェアのアーム先とテーブルの根元にウォールナットを使用しワンポイントアクセントを効かせています。
そしてチェアは軽量のカバーリングチェアとして有名です。
ashtnn2.jpg1脚3.4kgという非常に軽い構造体で且つ強度があるという飛騨の匠の技術がふんだんに詰め込まれたチェアです。
カバーはマジックテープ方式のカバーリングで、N様は全員違うカラーの張り生地をセレクトされました。

ダイニングの横にはテレビボードをセット。
ashtnn3.jpgこちらはルームプラスオリジナルのテレビボードで天板・前板・側板すべてウォールナット無垢で造られた逸品です。
サイズは10cm刻みでオーダー可能で、N様はドアとドアのこちらのスペースにW150cmでセットしました。
ashtnn4.jpgもともとW150cmサイズのデザインは引出しが2杯仕様ですが、N様のご要望で3杯仕様に変更しました。
ashtnn5.jpg引き出し内部は仕切り板が装備されており、ブルーレイやDVDの仕分けをしやすいように造られています。
ashtnn6.jpg節のある質感のある床、そして梁を見せるおしゃれな天井のリビングダイニングに天然木の質感溢れるダイニングとテレビボードがセットされました。
N様、この度は誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ