三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年3月アーカイブ

マスターウォールのモアレスソファを納品してきました。
kshsgw1.jpgソファの買い替えでご来店いただいたH様。
天然木の質感を活かしたマスターウォール独特の風合いとロースタイルの掛け心地を大変気に入っていただきました。
マスターウォールシリーズはウォールナットの質感にこだわりFASランクといわれる最上級クラスのウォールナットを使用します。
美しい木目とその質感は天然木が好きな方には味わい深い一品です。
その中でロースタイルのソファで且つ両サイドにアームの無いスッキリとしたデザインのモアレスは大人の雰囲気漂うシャープな印象のソファです。
kshsgw2.jpgH様は横幅180cmまでというご指定でしたので2.5Pサイズのモアレスをセレクトされました。
アームが無いので座面幅として180cm使えるのが最大の特徴です。
またアームで目線が切れるということも無いので、お部屋に置いたときにスッキリとした印象を与えます。
今回H様はウォールナットにスッキリとしたホワイトのクロムフリー革をセレクト。
天然木の質感溢れるモダンなリビングが完成しました。
H様、この度は誠にありがとうございました。


ダイニングの買い替えでご来店いただいたH様。
実は学習デスクもご購入いただき、同じタイミングでダイニングもご覧いただきました。
nkejmhyk1.jpg
テーブルサイズはW150×D90cmと4人掛けのゆったりスタイルで奥行き90cmはうれしいサイズです。
W150cmの場合は奥行き85cmの組み合わせが多いですが、奥行き90cmはテーブルが広々と使いやすいサイズです。
大皿料理や鍋料理の時に手元が広く使うことができます。
こちらのテーブルにチェア2脚とベンチをセット。
nkejmhyk3.jpg
座面が広く掛け心地の良いこちらのダイニングは座ったときの座のホールド感と背面の当たりの優しさが魅力です。
カバーは優しい印象のグリーンで張り、ナチュラルなイメージをプラスしました。
こちらのチェアはカバーリング仕様になっているので取り外して洗うことが可能です。
H様の生地は自宅の洗濯機で洗える生地をセレクトされました。
そして向かいには149cmのロングベンチを。
nkejmhyk2.jpgこちらも使い勝手が良く、つめれば3人掛けられるという魅力的なベンチです。
一見するとカバーリングに見えませんが、こちらもカバーリング仕様になっています。
お部屋全体のナチュラルなイメージにグリーンのアースカラーが映えて、優しい印象のダイニングが完成しました。
H様、この度は誠にありがとうございました。


2015年最初のSofa Fairを3月7日(土)から3月29(日)までの約1ヶ月間開催いたします。
njgsgsf1.jpg期間中にRoom+本館にてソファをお買い上げの方に、ソファのワンポイントにぴったりのピロークッション(45cm角)をプレゼント。
また、買い替えの方にはうれしい古いソファの引き取りが無料になるサービスも。
njgsgsf2.jpgぜひこの機会にRoom+本館にご来店いただければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ