三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2015年1月アーカイブ

第9回ギャッベフェアが1月24日(土)から開催されます。
イベントに向けてギャッベが大量に入荷してきました。
dkkgftnk1.jpgギャッベを並べるために朝から家具を移動し、ある程度並べれるスペースが空きました。
撮影出来次第ブログやフェイスブックにアップしていきます。

第9回ギャッベフェアは1月24日(土)から2月2日(月)までです。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


ナチュラルスタイルのウィンザー系ダイニング「TUGUMI」を納品してきました。
kouthri1.jpgご新築を機にダイニングセットをお探しだったH様。
節のある質感豊かな床板に合わせてということでこちらのTUGUMIのダイニングを大変気に入っていただきました。
こちらのTUGUMIシリーズは優しい雰囲気とやわらかいイメージがお好みの方にはぴったりのダイニングです。
テーブルは角を大き目のアールで加工し、脚も少し太めのコーン脚にして全体的に若干のボリュームを残したグラマラスなテーブルです。
kouthri2.jpgそしてチェアは背中のスポークがかわいいウィンザー系チェアです。
笠木を少し小さめにデザインすることにより可愛らしさを演出。
座面は少し厚みを持たせこちらもテーブルと同じく少しボリューム感を。
さらに板座の座面は座繰りが施されているので座ったときのフィット感は何ともいえません。
また背中のスポークも体に添うように計算されているので背当たりの良さも魅力です。
kouthri3.jpg節のある質感豊かな無垢床に少しクラシカルなデザインの柔らかな印象のダイニングスペースが完成しました。
H様、この度は誠にありがとうございました。


ブラックチェリーの2mテレビボードを納品してきました。
wdtwtn1.jpgテレビボードの買い替えでご来店いただいたW様。
壁面スペースが空いているので長さの長いテレビボードをお探しだったW様はこちらのテレビボードを気に入っていただきました。
一度目にご来店いただいた時は別のテレビボードをご覧いただいていたのですが、最終的にこちらのテレビボードに決定しました。
ともに無垢材のテレビボードで比較されていたのですが、見た目の印象がこちらのテレビボードの方が力強さがあったのでこちらで決定しました。
周りの家具が少しチェリー系の家具が多いとのことでしたので、木部はブラックチェリーをセレクトされました。
wdtwtn2.jpg中央のデッキ収納部は閉じたままでも電波が通るようにスリットが入れてあります。
デッキが完全に見えなくなるので、生活感が薄れ天然木の質感が強く出ます。
また、両サイドに大きな引き出しが2杯付いているので、収納力も抜群です。
ブラックチェリーの独特の風合いと質感のある節有の床材がキレイにマッチしたリビングルームが完成しました。
W様、この度は誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ