三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年8月アーカイブ

ウォールナットの質感を活かしたグラデーションダイニングセットを納品してきました。
ダイニングセットをお探しだったM様はこちらのグラデーションを大変気に入っていただきました。
mtsmr1.jpgウォールナット材はもともと木肌にムラのある材料なのでそれを逆手に取った自然なグラデーションを活かしたテーブルです。
もちろんウォールナット材だけではただの色むらになりますので、ブラックチェリー材とメープル材をうまく合わせて造ってあります。
mtssmr2.jpg大きさは4人でゆったり掛けられるW150×D85cmサイズで製作しました。
もちろんサイズはオーダーできるので、お部屋の間取りに合わせて造ることが可能です。
そしてこちらのテーブルにハーフアームタイプのこちらの国産チェアをセット。
mtssmr3.jpgこちらのチェアは座面が広めに造ってあるので座ったときのホールド感が人気のチェアです。
また、フルアームではなくハーフアームのデザインなので出入りするときにアームが邪魔にならないのが特徴です。
mtssmr4.jpgインパクトのあるダイニングがお部屋にアクセントを効かせ、天然木の質感溢れるダイニングが完成しました。
M様、このたびは誠にありがとうございました。


第8回ギャッベフェアの開催が決定いたしました。
日程は9月20日(土)から9月29日(月)の9日間です。
今回もミニギャッベからラグサイズまで総展示枚数250枚以上をご用意する予定です。
↓は前回の画像です。
hkmngfks1.jpg玄関マットサイズは60×90サイズがメインになりますが、フェア期間中は大きめサイズの120×90も展示いたします。
またラグサイズも140×200サイズをメインに170×230サイズや200×250サイズなどの少し大きめサイズも展示していきます。
フェアの期間中にしか見られないアイテムがたくさん登場しますので、ぜひこの機会にご来店ください。


オーダーテーブル侭とNEWマッキンレイチェアをウォールナットで納品してきました。
ダイニングとテレビボードをお探しだったM様はこちらのウォールナットの質感・木目を大変気に入っていただきました。
srktmtn1.jpg
サイズはW150×D90cmとゆったり4人掛けスタイルに奥行きを少し大きめに設定しました。
テーブルのウォールナットの質感と木目が非常に美しいです。
脚は力強い印象の角脚をセレクト。
面形状は脚に合わせて木の力強さを見せる角面で。
そしてテーブルにあわせるチェアはNEWマッキンレイチェアのツートンタイプで。
こちらのチェアは座面が広く、背辺りも良いのでホールド感が抜群のチェアです。
そしてテーブルの横にはこちらもウォールナットのテレビボードをセット。
srktmtn2.jpgテレビボードと同じシリーズのチェストとあわせての納品です。
こちらもダイニングと同じくウォールナットで仕上げました。
前板・天板はウォールナット無垢使用になっているので、天然木の質感もしっかり伝わる一品です。
デッキもしっかり3台収納でき、さらにサイドチェストもあるので、収納力は抜群です。
ダイニングとリビングをウォールナットで統一させてシックで大人の雰囲気溢れるリビングダイニングに仕上がりました。
M様、このたびは誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ