三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年6月アーカイブ

ナチュラルデザインのナラ材無垢のテレビボードを納品してきました。
2mの長さのテレビボードでさらに質感のあるテレビボードをお探しだったD様。
いろいろとお店を回られたそうですが、なかなか気に入った質感のものに出会えなかったそうです。
Room+には天板無垢の2mクラスのテレビボードがたくさん並んでいるのでいろいろとご覧いただき、こちらのテレビボードを気に入っていただきました。
tkgdgt1.jpgもちろんサイズは2mサイズで納品させていただきました。
天板・側板・前板すべてがナラ材の無垢仕様で造られているので、天然木の質感溢れるテレビボードです。
天板のやさしい丸みのある面形状や節のあるナラ材はより一層自然の感じを醸し出してくれます。
なかなか気に入ったデザインが無かった中で、お気に入りの一点が見つかり大変気に入っていただけました。
D様、このたびは誠にありがとうございました。

www.e-roomplus.jp/

横幅2m40cmのナラ無垢テレビボードを納品してきました。
smysgy1.jpg壁面に合わせて横幅の長いテレビボードをお探しだったS様。
シート張りのものや突板ではなく、無垢材で且つ長さの長いテレビボードということでRoom+にご来店いただきました。
Room+には天板無垢タイプの2m以上のテレビボードが5種類以上展示してあるので選び応えは抜群です。
その中でこちらのテレビボードを気に入っていただきました。
天板・前板がナラ材の無垢仕様でさらに画像でもわかるようにきっちり木目が右から左まで通す通し木を使っています。
すっきりとした印象ですが木の質感が伝わってくる逸品です。
smysgy2.jpgデッキ収納はあまり必要ないということで真ん中の引き出し部分だけにデッキ収納用の棚を付け、両サイドの引き出しはシンプルに収納引き出しになっています。
壁面に2m40cmのテレビボードがすっきり収まり、木目もキレイに表現されています。
smysgy3.jpg造るのに少しお時間をいただきましたが、無事納品することができました。
S様、このたびは誠にありがとうございました。


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ