三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年4月アーカイブ

ご新居への引越しを機に家具をお探しのI様はお友達の紹介でご来店いただきました。
ダイニングは飛騨高山のオーダーテーブル侭とLチェアを選ばれました。
ntdits1.jpg
実はお友達の方も同じダイニングをお届けさせていただいたのですが、I様もこちらを大変気に入っていただき納品させていただきました。
テーブルはゆったりサイズのW150cmで天板がすっきり見える船底面で仕上げました。
また、脚も全体がすっきり見える丸テーパー脚で。
チェアは座り心地で一番人気のLチェアを2脚とベンチで合わせました。
Lチェアの座面はやさしいグリーンのウォッシャブル生地で仕上げナチュラルなテイストに仕上げました。
ダイニングの横には横幅が10cm刻みで選べるカスタムソファをカウチソファスタイルで納品しました。
ntdits2.jpg
お引越しの荷物と電気屋さんが来ていた関係でアングルがおかしいですが、ダイニングに合わせてナチュラルとグリーンのツートンで仕上げました。
リビングでゆったりと脚を伸ばしてゴロゴロするにはぴったりのフェザータイプのカウチソファです。
座ったときの包まれるような掛け心地はなんとも言えず、またサイズバリエーションも豊富なので非常に人気の国産ソフです。
そして寝室にはアイシンのファインレボを納品させていただきました。
ntdits3.jpg
発売して非常に長い商品ですが、まだまだ根強い人気のあるマットレスです。
リビングとベッドルームは家具の木部カラーを変えて、寝室は落ち着いたダークの木部でセレクトされました。
少し落ち着いた雰囲気に切り替わります。
リビングは広々とやさしい雰囲気のナチュラルテイストで、そして、寝室は落ち着いた雰囲気にとコンセプトのきれいにまとまったお部屋が完成しました。
I様、このたびは誠にありがとうございました。


ナチュラルスタイルのダイニングとTVボードを納品してきました。
ダイニングセットとテレビボードをお探しだったI様。
全体にやわらかいテイストがお好みということで、やさしいデザインのダイニングとTVボードをセレクトされました。
ダイニングは全体に丸みを持たせた角のないやさしいデザインのTUGUMIシリーズです。
krmims1.jpg

天板を角丸型に面を丸面でそして脚を丸テーパーと全体に丸みが多いデザインです。
丸みが多いとボリューム感ばかりが目立ってしまいそうですが、そこはさすが飛騨の家具です。
チェアをウィンザー系の4本スポークチェアにすることにより、ダイニング全体に少し軽さをプラスしています。
また、座面のから脚に掛けてもすっきりとした構造で造ってあるので、やさしい雰囲気で全体がまとまっています。
そしてリビングにはこちらも丸みのあるデザインのテレビボードを。
krmims2.jpg

壁面にきれいに収めるサイズで幅160cmをセレクトされました。
天板・前板そして側板すべてがナラ材の無垢で出来た天然木の質感豊かなテレビボードです。
こちらもダイニングと同じように角が丸いデザインで造られており、さらに脚の面や引き出しの手掛け部分まで丸面で仕上げてあります。
ナチュラルカラーの床に丸みのあるやわらかいデザインの家具でまとめたやさしいテイストのリビングダイニングが完成しました。
I様、この度は誠にありがとうございました。



Room+でも人気のカウンターソファ。
そのカウンターソファのカウンター無しバージョンを納品してきました。
insynys2.jpg
お店の展示はアームが背もたれと同じ高さに設定され、アーム部分とフラットの状態でカウンターがくっつきます。
N様はこちらのオーク無垢材の質感そして掛けた時のフェザーに包まれるようなやさしい掛け心地を気に入っていただいたので、逆にカウンターは必要ありませんでした。
展示インパクトが強い為、カウンターが付いていないといけないような印象がありますが、あくまでソファですので掛け心地は抜群です。
座・背クッションにフェザーを使用し、ポケットコイルで仕上げた座面は体をソフトに包み込んでくれます。
insynys1.jpg
座った時のホールド感は寛ぎを重視した上質な掛け心地に仕上がっています。
張り生地はナチュラルなボディにアースカラーのグリーンを合わせてやさしい仕上がりに。
もちろんカバーリング使用なので取り外して洗うことも出来ます。
insynys3.jpg
今回N様は新発売されたスツールと共に納品させていただきました。
insynys4.jpg
天然木の質感が溢れる優しい印象のリビングルームが完成しました。
N様、この度は誠にありがとうございました。

カウンターソファの詳細はこちらから↓
http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=305

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓
www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ