三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年4月アーカイブ

リビングダイニングをウォールナット材でコーディネートして納品してきました。
ウォールナットの木目を大変気に入っていただいたS様。
ダイニングはお好みのSEOTOチェアとRoom+オリジナルテーブルを合せてセットされました。
掛け心地を大変気に入っていただいたSEOTOチェア。
座った時に腰にフィットする感覚とハーフアームのデザインがS様の体にぴったりフィットでした。
そして片側はRoom+オリジナルのベンチをあわせ、テーブルもオリジナルのテーブルを合せました。
ygsgok1.jpg
エッジの効いたテーブルとシャープなデザインのSEOTOチェアがキレイにマッチしています。
ブランドが違っても問題なく合せることができます。
また、画像では少しわかりにくいですが、テーブルチェアベンチすべてナラとウォールナットのツートンで仕上げました。
全体をウォールナット材にするよりも少し軽快さが残り、重厚さを軽減してくれます。
そしてリビングにはウォールナットのテレビボードを。
ygsgok2.jpg
天板・前板を無垢板で造られており、ウォールナットの質感が強く伝わるテレビボードです。
デッキ収納部分はガラスに突板を張ってある特殊加工が施してあるので、扉を閉めたままでも電波が通る仕組みになっています。
床材も無垢板仕様になっていたので、家具全体も無垢の家具で揃えました。
家具全体がウォールナットで統一され、木の質感溢れるリビングダイニングが完成しました。
S様、このたびは誠にありがとうございました。


森のことばのLDダイニングとカウチソファを納品してきました。
ご新築を機に家具をお探しだったY様。
床がや建具がダーク系のカラーだったので、それにあわせてダーク系木部カラーの家具をお探しでした。
今はウォールナット材の家具が充実をしていますが、飛騨の家具は着色でウォールナットに近い色合いを表現できます。
森のことばシリーズにはウォールナット材バージョンもありますが、Y様はナラ材のウォールナットカラーで仕上げました。
tktkymd1.jpg
ゆったり大きな座面の森のことばLDダイニングは食後もゆったりダイニングで会話を楽しめる仕様になっています。
座面を広くすることによりホールド感が増し、長時間掛けていても安定した掛け心地を実現してくれます。
また、座面も低いので座ったときにかかとがしっかり床に着くのでこちらも長時間掛けられる理由のひとつです。
チェアの張り生地は50種類以上あるのですが、自宅で洗濯出来るウォッシャブル生地をセレクトされました。
そしてテーブルは森のことばシリーズは節があるので、節がないテーブルをということで、オーダーテーブルで天板を造りました。
サイズはゆったり4人掛けの165cm×90cmで造りました。
ダイニングの横のリビングスペースにはソファとセンターテーブルを納品させていただきました。
tktkymd2.jpg
ソファは人気のカスタムタイプのカウチソファでコンビ張りで納品させていただきました。
ボディーカラーをダークに、そして座面を明るいホワイトで仕上げました。
もちろんフルカバーリングの国産ソファですので、アフターメンテナンスもしっかりしています。
ソファの前にはこちらはウォールナット無垢天板の国産リビングテーブルをセット。
木部カラーが統一されシックでカッコいい寛ぎのリビングダイニングが完成しました。
Y様、この度は誠にありがとうございました。


本日より春のクリアランスセールをRoom+本館にて開催いたします。
現在展示されている商品の中で、張り生地が廃番になってしまい張り替えたい商品や仕様変更になってしまった商品などを展示現品に限り特別価格にて販売いたします。
全商品が対象というわけではありませんのでご注意ください。
飛騨の家具のダイニングやソファ、そして人気のSofa ZEROシリーズも一部対象商品としてクリアランス価格になっております。
サイズや張り生地がぴったりの方には良い品がお値打ちに手に入るチャンスです。
クリアランス対象商品はすべて20%OFF以上です。
ぜひこの機会にご来店ください。
zzghnc1.jpg
なお、Room+は自社社員による自社配送を行っておりますが、配送がかなり込み合っている状況です。
納品のご希望日が決まっていらっしゃる方はお早めにご予約いただきますよう、よろしくお願いいたします。

www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ