三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年3月アーカイブ

Sofa ZEROシリーズのNEWアイテム第2弾。

今日はハイバックソファをご紹介いたします。

Sofa ZEROのコンセプトにあるデザイン性というところからは少し外れてしまうかもしれませんが、頭までホールドしてくれるソファという意味で誕生したのがこちらのハイバックソファ。

MK-012モデルです。

szssri1.jpg

こちらはもともとあったMK-007モデルをベースに造られたカスタムバージョンです。

MK-007は肩甲骨ぐらいまでをホールドしてくれるセミハイバックソファです。

いままでは必要に応じてヘッドレストをプラスしていましたが、MK-012モデルが誕生したことにより、デザイン性は若干劣りますが、ホール感は抜群です。

背の高さを比較しても一目瞭然です。

szssri4.jpg

圧倒的な高さです。

横から見てもすごいです。

szssri2.jpg

MK-012は独立した腰サポートクッションがもとから付いていますのでお好きな腰のポジションに当ててください。

もちろん取り外して掛けていただいても結構です。

szssri3.jpg座ったまま眠ってしまいそうなハイバックソファ。

かつてない掛け心地をぜひご堪能ください。

 

MK-012の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=527

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top24.jpg

 

Sofa ZEROシリーズにNEWモデルが3機種デビューしました。

今日から3日連続でご紹介。

今日はMK-011モデルのナラ&ウォールナットのコンビネーションがキレイなウッドフレームソファです。

zrndid1.jpg

今まで発売してきたSofa ZEROシリーズのウッドフレームは力強いデザインのソファが多かったです。

そんな中で新しく登場したのが北欧テイストを取り入れたスッキリでした印象のMK-011です。

アームの下、座面下にウォールナット無垢板をコンビネーションで合わせているスマートな印象のソファです。

全体をホワイトオークで造ることも可能ですが、展示はワンポイントアクセントを入れたコンビバージョンで展示しました。

zrndid3.jpg

また、アームデザインそしたアームから伸びる脚のデザインは角テーパーデザインで造られており、よりスマートな印象を与えます。

バックフォルムはよりスッキリと爽やかな印象を生み出す突板仕上げ。

バックのセンターに入った2本のラインが流れるようなスッキリとした印象をさらに増幅してくれます。

zrndid2.jpg

掛け心地はSofa ZEROシリーズの中ではMK-001に近い掛け心地で、腰サポートクッション内蔵のモデルです。

展示サイズはW180×D85×H79×SH40cmでサイズ違いもご用意致しております。

木材は展示のホワイトオーク&ウォールナット、ホワイトオークのみ、ウォールナットのみの3パターン。

張り生地はZEROシリーズなので200種類以上のファブリックと7色の革からお選びいただけます。

ぜひMK-011の掛け心地とデザインをお試しください。

MK-011の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=526

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top24.jpg

 

やさしいグラデーションでコーディネートされたリビングダイニングを納品してきました。

ベッドとダイニングをお探しだったI様はこちらのグラデーションダイニングを一目惚れしていただきました。

fjstig1.jpg

I様のお家は床材がナチュラルカラーの節有りの為、ナチュラルカラーの家具かダーク系のカラーの家具で揃えるか迷っていらっしゃいました。

そこでいろいろお話をお伺いし、お部屋がスッキリと優しく仕上がるナチュラルカラーで揃える方向に決まりました。

こちらのテーブルはウォールナットバージョンで展示しているのですが、こちらのナチュラルカラータイプも何件かお届けさせていただいているので、そちらの画像をご覧いただきこちらのナチュラルタイプで決定しました。

ところどころに入るウォールナットとブラックチェリーの挿し色が映えて非常にかわいいダイニングです。

そして同じお部屋に・・とこちらのリビングテーブルも併せてご購入いただきました。

fjstig2.jpg

こちらもグラデーションがキレイということで大変気に入っていただきました。

共に無垢材を使用しているので経年変化が楽しめ、また使えば使うほどに味が出てきます。

fjstig3.jpg

少し注文が込み合っていた為、お待ちいただきましたが無事納品できました。

I様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top24.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ