三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年2月アーカイブ

Room+のメインアイテムであるSofa ZEROシリーズが価格改定致します。

ファブリック、木材などソファを造る上で必要な部材すべての価格が高騰してきているのが現状です。

これまで経費削減等で価格を上げずに堪えてきましたが、今回価格改定ということになってしまいました。

Sofa ZEROシリーズほぼすべての商品を5~10%値上げ致します。

3月1日受注分より値上げとなりますので、ご検討中の方はお早めにご注文ください。

sznagd1.jpg

sznagd2.jpg

sznagd3.jpg

sznagd4.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top22.jpg

 

 

3人掛け+1人掛けのハイバックソファを納品してきました。

ソファの買い替えでご来店いただいたK様。

掛け心地を重視し、背もたれの高さが高いハイバックソファをお探しでした。

ハイバックソファですとどうしてもモコモコとしたボリューム感満点のソファが多いですがこちらのすっきりしたデザインも大変気に入っていただきました。

nstgkb1.jpg

正面から見ても威圧感が少なく、圧迫感もそれほど感じさないデザインです。

座った時に頭までホールドしてくれ、さらに腰サポートクッションで体をしっかりサポートしてくれます。

3人掛けソファの横には1人掛けソファをセット。

nstgkb2.jpg

1人掛けソファも非常にかっこいい仕上がりになっています。

お部屋全体がモノトーンで仕上げられたお家でしたので、木部カラーをダークにそして張り生地をシルバーグレーで仕上げました。

nstgkb3.jpg

モノトーンのイメージが活かされスッキリシャープなお部屋に仕上がりました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top21.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ