三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2014年2月アーカイブ

マスターウォールをホワイトオークバージョンとシモンズのベッドを納品してきました。

ブラックチェリーの床にウォールナットを合わせる方が多いですが、オークで合わせても非常にきれいです。

Y様はオークバージョンでセレクトされました。

スッキリとしたストレートラインが大人の魅力を演出するモアレスソファです。

hgagys1.jpg

新色のキャメルバージョンで納品させていただきました。

革の場合ブラックもしくはホワイトで納品する事が多いですが、Y様はちょっと柔らかいテイストのキャメルをセレクトされました。

ホワイトオークとキャメルのコンビネーションですと色が一体化しますが、逆にそれが優しいテイストを醸し出してくれます。

ソファの前は同じマスターウォールシリーズのホワイトオークで納品させていただきました。

hgagys2.jpg

ホワイトオークの柾目で仕上げてあるので、こちらも大人の雰囲気あるれる仕上がりになっています。

壁面は十分スペースが空いていたので幅2mタイプでセットしました。

そしてダイニングスペースは幅150cmタイプのナラ無垢ダイニングを納品させていただきました。

hgagys3.jpg

こちらのテーブルはオーダーテーブルでサイズは幅10cm刻みの奥行5cm刻みで造ることができるオリジナルテーブルです。

家族4人がゆったり掛けられる幅150cmタイプでセットし、食後もゆっくり寛げるようにすべてアームチェアでセットしました。

チェアの張り生地は優しい雰囲気のグリーンをセレクトされました。

最後にベッドルームにシングル2台をシモンズでセットしました。

hgagys4.jpg

寝室は大人の雰囲気があるウォールナットカラーでセットしました。

リビングはナチュラルなテイストで優しく、そして寝室は大人の雰囲気にと2通りのテイストが綺麗にマッチした納品になりました。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

roomplus-top22.jpg

 

先日、仕入れてきたギャッベのご紹介と第7回ギャッベフェアのご案内です。

第7回ギャッベフェアの開催が決定しました。

日時は3月8日(土)から3月17日(月)の9日間です。

今回はミニギャッべからラグサイズまで過去最大級の300枚展示する予定です。

消費税増税前にぜひどうぞ。

そして先日仕入れてきたギャッベの撮影が完了しました。

積み重ねるとすごい枚数です。

gbnsyt5.jpg

これだけの枚数はなかなかお目にかかれません。

今回面白い柄のギャッベがあったので撮影してみました。

これは40×40cmのミニギャッベに織ってありました。

gbnsyt4.jpg

たぶんですけど、ネコと魚のような気がします。

伝統的な柄も良いですが、織り子さんの感性で織っているものですから、ネコがいても良いような気がします。

Room+本館1階に展示してありますので、ぜひご覧ください。

ギャッベはすべて1点物です。

気に入ったギャッベがあったら、お早めにどうぞ。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top22.jpg

 

ブロック調のデザインがおもしろいナラ材のサイドボードを納品してきました。

mrnmko2.jpg

いつも御ひいきいただいているK様はリビングに置くサイドボードを探しにご来店いただきました。

プリンターを載せたり、細々した書類や小物を収納するとのことでした。

ナラの無垢材をブロック調のデザインでカットし立体的に仕上げたサイドボードです。

mrnmko1.jpg

左側は開き戸で右はチェストになっているので収納がしやすく、使い勝手が良いと気に入っていただきました。

撮影の際にプリンターを載せていただき、ピッタリ載りました。

ウォールナットとナラの2材種、サイズも3種類と選びやすいラインナップになっています。

K様この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top22.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ