三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年9月アーカイブ

ツートンカラーのシェーズロングソファとTVボードを納品してきました。

ソファは先日もご紹介した、ロングアームが印象的なシェーズロングソファです。

agsymz1.jpg

こちらのソファはデザインを気に入っていただくことも多いですが、それだけを理由に納品させていただくことはほとんどないです。

やはりソファの根源は掛け心地です。

Y様はデザインはもちろんのことですが、掛け心地を大変気に入っていただきました。

フェザーをふんだんに使い、2層構造のウレタンを使用した座面は少しソフトなタッチですが、体のラインをキレイに保ってくれます。

さらに、フルカバーリングというアフターメンテナンス性も気に入っていただいた理由のひとつです。

Y様のセレクトされた生地はハイクラスの質感のある生地を深いパープルとホワイト系のツートンカラーでセレクトされました。

そして、ソファの前にはウォールナットとナラのツートンカラーのTVボードとセンターテーブルをセット。

agsymz2.jpg

もちろん天板面はウォールナット無垢仕様で、前板はナラ無垢のルーバーで造られています。

ウォールナットとナラの切り返しが綺麗なコントラストを生み出します。

また、ブラックガラスが全体を引き締めシャープな印象もプラスされます。

センターテーブルは同じシリーズで揃えたのでカラーとデザインがリンクしています。

agsymz3.jpg

リビング全体がシャープな印象且つ高級感のある仕上がりになりました。

電気屋さんも来ていて、お忙しい中、納品のお時間をいただき誠にありがとうございました。

 

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=193

TVボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=202

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top17.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ