三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年6月アーカイブ

天然木の質感溢れるノタ付きダイニングセットを納品してきました。

ダイニングセットの買い替えでご来店いただいたT様はこちらのダイニングセットの雰囲気を大変気に入っていただきました。

knbtg1.jpg

今の新築のお家はリビングダイニングと一続きのお部屋が多いですが、T様は独立したダイニングルームにこちらをセットされました。

今までも大きな奥行1mほどのダイニングを使ってらっしゃったこともあり、奥行が今までよりも小さくなり過ぎない事を一番にお考えでした。

こちらのダイニングはオーダーテーブルですので、横幅は220cmまで1cm刻みで、奥行きは100cmまで5cm刻みで造れます。

ということで横幅は4人でゆったり掛けられる150cm、奥行きは気持ち小さめにして95cmで造りました。

脚の形も組脚や帆立脚など4種類から選べるのですが、T様は横から座ることを考えカーブが綺麗な4本脚をセレクトされました。

knbtg2.jpg

天板とベンチのエッジ部分は木の一番端の部分のノタを使用した天然木の質感溢れるデザインをセレクトされました。

切り落とした角面のイメージでも造れるのですが、ほとんどの方がノタ付きのイメージで造られます。

もともと塗装技術の高い工房なので最初から少し使い古したイメージのアンチック塗装が得意ですので、その雰囲気+ノタの自然な雰囲気が絶妙にマッチします。

knbtg3.jpg

天然木の質感溢れるおしゃれな雰囲気のダイニングが完成しました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top14.jpg

 

本日6月1日(土)から6月16日(日)まで6周年誕生祭を開催いたします。

rsnanv1.jpgRoom+本館では期間中20万円以上のダイニングセットをお買い上げ頂いた方に飛騨のクラフト雑貨1輪挿しをプレゼント。

また、Sofa ZEROシリーズお買い上げの方にはZEROシリーズのフェザークッションとテキスタイルメンテナンスキットorオイルメンテナンスキットをプレゼント。

ZEROシリーズ以外でも10万円以上のソファをお買い上げの方には当社指定のカバーリングクッションをプレゼント。

rsnanv2.jpg

また、ベッド館ではASLEEPのファインレボをお買い上げいただいた方に寝装品3点パックをプレゼント。

さらにはリビング館にてインテリア雑貨の一部商品を特別価格にプライスダウン。

zaknsrd1.jpg最大67%OFFです。

商品は数量限定の在庫・展示限りの商品ですので、インテリア雑貨はお早めにどうぞ。

6月16日までの開催ですので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

さらに珈琲館白子店でもあわせて6周年感謝祭を6/1~6/9まで開催します。

珈琲館は開催期間が異なります。

期間中はサイフォンドリップコーヒー協議会、世界チャンピオン監修のプレミアムブレンド「チャンピオンズブレンド」が通常650円のところ期間限定特別価格の400円に。

また、期間限定オリジナルメニュー(11:00以降)「黒糖蜜ときなこのホットケーキドリンクセット」600円も登場。

khkrsn1.jpgさらに売店商品が20%OFF(一部商品を除く)。

さらにさらにハワイアンカフェフェアも開催しております。

khkrsn2.jpgこの機会に珈琲館もあわせてお楽しみください。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top14.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ