三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年5月アーカイブ

ご新築を機に家具をお探しだったT様はこちらのダイニング&ソファを大変気に入っていただきました。

ダイニングは天然木の風合いを活かしたオーダーダイニングでサイズはゆったり4人掛けのW160cmで納品させていただきました。

tknotng1.jpg

こちらのテーブルはアッシュ材の無垢を使用しており、自然の風合いあふれる仕上がりです。

天板の両サイドはノタといわれる自然のウェーブをそのまま生かしており、お届けするテーブルそれぞれに形が異なります。

木部の塗色も3色から選べるのですが、T様はコントラストの効く一番濃い塗色をセレクトされました。

また、テーブルの脚も3種類から選べ、出入りのしやすい帆立脚で納品させていただきました。

オーダーテーブルなので横幅は1cm刻みで造ることができますが、今回T様はゆったり4人掛けのW160cm×D90cmをセレクトされました。

奥行も少しゆったりつくることにより、大皿料理やお鍋、ホットプレートを置いた時でもゆったり使えます。

tknotng2.jpg

そしてソファはツートンカラーで仕上げた、ハイバック4WAYソファを納品させていただきました。

座った時に頭の部分までホールドしてくれるこちらのソファは掛け心地と使い勝手で人気です。

シェーズロングの部分は右・左・真ん中と自由に変更でき、さらに3人掛け+スツールと分離することも可能です。

さらにはフルカバーリング仕様になっているので、カバーは取り外して洗う事が出来ます。

T様はコンビ張りのツートンカラーをセレクトされましたが、もちろん1色で張ることも可能です。

tknotng3.jpg

優しい雰囲気のお部屋にシックなカラーの家具がお部屋全体を締めて、カッコいいお部屋に仕上がりました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=161

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top13.jpg

 

ナチュラルモダンスタイルのナラ無垢ダイニングを納品してきました。

hahgno1.jpg

ダイニングセットの買い替えで家具をお探しだったN様はこちらのダイニングセットを大変気に入っていただきました。

ご来店いただいた当初は幅140cmの4人掛けダイニングでご覧いただいていました。

しかし、いろいろお話を聞かせていただくと、カウンター下にテーブルを潜り込ませるとのことでした。

しかも、カウンターが結構前に出ているとのことでしたので、再度自宅でカウンターの中にテーブルを入れた状態での寸法を採寸していただきました。

すると当初見ていただいていたテーブルの長さよりもかなり長い幅180cmのテーブルが何の問題もなく入りました。

画像からも分かるようにカウンターが30cm程前にでていました。

もし140cmのテーブルをセレクトしていたら、4人座るとかなり窮屈になるところでした。

家具の配置や寸法は非常に大切ですので、分からない事があればいろいろご相談ください。

hahgno2.jpg

N様のテーブルはこちらの天板のエッジが天然木のようなウェーブ加工がしてあるテーブルに決まりました。

こちらのテーブルは天板サイズ・色はもちろん脚も4種類から選べるのですが、N様はこちらのすっきりナチュラルテイストの丸テーパー脚をセレクトされました。

イスも8種類から選べるのですが、ご主人お気に入りの背クッション&カバーの付いた軽量チェアをセレクトされました。

もちろんこちらのファブリックも取り外して洗えるカバーリング仕様です。

生地は奥様セレクトのカッコいいグレーとダークブラウンの2×2カラーをクロスして納品させていただきました。

少し変化が効いて、スタイリッシュに仕上がりました。

N様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top13.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ