三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年4月アーカイブ

ご主人と奥様それぞのマイチェアをオーダーテーブル侭にあわせて納品してきました。

ダイニングセットの買い替えでご来店いただいたS様はこちらのチェア達とテーブルを大変気に入っていただきました。

fnest1.jpg

ご主人お気に入りのチェアはこちらのLチェア。

先日のチェア人気投票でも1位を獲得した掛け心地とデザインが定評のチェアです。

fnest2.jpg

背から座面にかけて流れるような曲木のLライン。

背もたれから座面に使用されているラダーバックのデザインは抜群の掛け心地とディテールを表現しています。

また、背と座が一体式になっているクッションは体全体を包むようにホールドしてくれます。

そして、奥様お気に入りは人気投票2位のSEOTOです。

fnest3.jpg

こちらはハーフアームデザインのランバーサポートタイプチェアです。

川上元美氏のデザインで且つグッドデザイン賞にも選ばれているチェアなのでデザインは申し分ありません。

肝心の座り心地も腰をしっかりささえてくれるので姿勢を保たれるようなイメージで掛けられ心地よい座り心地です。

そしてテーブルはオーダーテーブル侭で150×85cm、船底タイプの丸テーパー脚で造りました。

fnest4.jpg

飛騨の小物「segno」シリーズのティッシュボックスと共に撮影させていただきました。

それぞれが掛けたいイスに掛けられ、気分によって掛け替えられる利便性とデザイン性を兼ね備えたダイニングが完成しました。

S様、この度は誠にありがとうございました。

Lチェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=369

SEOTOの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=251

オーダーテーブル侭の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=256

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top12.jpg

 

立体的なフォルムとウォールナットがカッコイイダイニングを納品してきました。

ngokik.jpg

Room+オリジナルテーブルのこちらは職人さんが木の選定から加工までこだわった逸品です。

ウォールナットの木目が非常にきれいで深みのある印象です。

ngokik2.jpg

そして最大の特徴は脚のデザインにあります。

脚は留めという強固でありながらデザイン性の高い工法で仕上げてあります。

ngokik3.jpg

さらに脚のカットが内側に斜めに施されているので見る角度によってテーブル全体のフォルムが変わります。

非常に手間のかかる作業ですが、こだわり抜かれた逸品です。

そしてチェアはテーブルに合わせてウォールナットのチェアを4脚合わせました。

ngokik4.jpg

ハーフアームのデザインで座面が広く造ってあるので掛け心地、使い勝手がよい人気のチェアです。

お子様がまだ小さいので座面はソフトレザーで仕上げました。

ngokik5.jpg

ウォールナット本来の木質感、木目を活かした深みのあるカッコいいダイニングが完成しました。

I様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングチェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=279

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top12.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ