三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年4月アーカイブ

ナチュラル色とミディアム色のコンビカラーダイニングを納品してきました。

ご来店いただいた時に床材の板見本をお持ちいただいたY様はカラーセレクトは非常にスムーズに決まりました。

床材はブラックチェリーを使用していたので、全体のカラーバランスを考えテーブルはウォールナットカラーに、チェアはナチュラルカラーをセレクトされました。

nnmtyn1.jpg

スタンダードに造り上げるとすべての木部カラーをウォールナットカラーに仕上げますが、Y様はオリジナリティ溢れるコンビカラーで綺麗にまとめられました。

カラーの濃淡が綺麗に出て、重すぎないダイニングセットになりました。

チェアはご主人用に1脚Lチェアをセレクトされました。

先日お届けさせていただいたS様邸もそうですが、最近はマイチェアをセレクトされる方が増えてきています。

Lチェア以外は奥様お気に入りのSEOTOのチェアをウォールナットとナラのコンビカラーでご用意いたしました。

nnmtyn2.jpg

そしてテーブルはオーダーテーブルの侭で造りました。

サイズはW165×D90×H70のゆったり4人掛けタイプで塗色はWD色で。

家族みんなが集まったりした時は補助椅子をつけて6人掛けとして使う事が可能です。

コンビカラーが綺麗なオリジナリティ溢れるダイニングセットが完成しました。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

SEOTOの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=251

Lチェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=369

オーダーテーブル 侭 の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=256

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top12.jpg

 

ご新築を機に家具をお探しだったH様邸に家具を一式納品してきました。

ソファは掛け心地を大変気に入っていただきましたSofa ZEROシリーズのXを別注サイズで納品させていただきました。

hntks1.jpg

広々としたリビングだったのでシェーズロングタイプにするかソファを大きくするかで迷われましたが、スッキリとした3人掛けを別注サイズで造ることをセレクトされました。

規格サイズではW210cmが最大ですが、別注でW240cmで造らせていただきました。

hntks2.jpg

カメラにもギリギリ収まるサイズで迫力満点です。

包まれるような掛け心地のXはRoom+でも1番人気のソファです。

張り生地は現在200種類から選べるので、お部屋の雰囲気に合わせて自由に選ぶことができます。

ソファの前にはこちらも別注のテレビボードコレンテを納品させていただきました。

hntks3.jpg

H様はテレビを壁掛けにされることは最初から決まっていたのですが、やはり周辺機器の収納やお部屋の見た目も考え、テレビボードもこだわられました。

画像では分かりませんが本体の奥行きを変更してデッキが収納できるサイズの奥行45cmに変更しました。

そして配線は壁の中を通っている為、配線がしやすいよう内部も改良いたしました。

さらには大工さんの協力を得て、テレビボードは壁の中に半分埋め込みました。

hntks4.jpg

コレンテの特徴でもある流れるルーバーと留め加工はしっかり見せながらも壁にぴったりと収まっています。

テレビが壁掛けになっているので天板の美しさもしっかりと見えます。

そしてベッドルームもベッドも別注で造らせていただきました。

hntks6.jpg

本来ウォールナットは無いモデルなのですが、ウォールナットで別注で造らせていただきました。

さらにヘッドボードを少し高くして迫力を出しました。

フレームサイズはワイドシングルロングフレームとワイドダブルロングフレームを並べてセットしました。

そしてマットを載せると↓のようになります。

hntks5.jpg

フレームの美しさが強調され、個々のベッドが独立したゆったり休める寝室になりました。

寛ぎと憩いの空間をMIXさせた、こだわりのリビング&ベッドルームが完成しました。

H様、この度は誠にありがとうございました。

 

Sofa ZEROシリーズの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/zero.html

Xの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=227

コレンテの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=230

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top12.jpg

 

明日4月6日(土)から5月6日(祝)までルームプラス本館にてクリアランスセールを開催致します。

tdkars1.jpg今回のクリアランスは展示入替予定商品や廃番商品を展示現品特別価格にプライスダウン。

最大40%OFFの商品もございます。

ソファ、テレビボード、ダイニングセットがメインアイテムになっております。

あくまで展示現品商品ですので、多少のキズなどがございますがご理解のほどよろしくお願い致します。

すべて展示品限りの特別価格ですので無くなり次第終了となります。

 なお、自社配送の為、お届けには若干のお時間をいただいております。

併せてよろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top12.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ