三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年4月アーカイブ

ツートンカラーのタル型ダイニングを納品してきました。

shkoh1.jpg

ダイニングの脚だけをナチュラルカラーにして造られたこちらのダイニングは天板が印象的に浮かび上がるデザインに仕上がりました。

脚を少し軽い色合いにすると視覚効果で天板が強調されます。

しかも、O様の造られた天板は形がおしゃれなタル型なので、より個性的なダイニングに見えます。

こちらのテーブルは全部で8つの形から形状が選べ、さらに面形状やカラーなどいろいろ選べる自由度の高いテーブルです。

O様のようにテーブルをツートンカラーにしたり、タル型や長方形、丸型などいろいろ造れます。

そしてチェアとベンチはメンテナンスのしやすい板座タイプをセレクトされました。

shkoh2.jpg

板座にすると汚れを気にせず、サッと拭くだけなのでメンテナンスが非常に楽です。

また、ダイニング全体を木の質感に仕上げたい方にも板座チェアや板座ベンチはお勧めです。

印象的な天板と木の質感溢れれるダイニングが完成しました。

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重鈴鹿のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top13.jpg

 

ウォールナット無垢のアームがおしゃれなソファが入荷しました。

srkwsc1.jpg

斜め45度から撮影すると座面が浮いているようなディテールで非常におしゃれです。

座クッション、背クッションそしてベース部分はすべて取り外し可能のカバーリング仕様です。

取り外して洗う事が可能で、展示の生地は洗濯機で洗えるウォッシャブル生地です。

また、厚みのあるアームもただまっすぐ切るのではなく後ろに向かって少し細くなるデザインです。

srkwsc2.jpgアームから背面へそしてまたアームへと流れる木部は無垢材の雰囲気抜群のおしゃれな仕上がりです。

お部屋の真ん中にソファを置かれる方にも気を使った、カッコイイバックフォルムです。

もちろんサイドから見てもすっきりとシャープな仕上がりになっています。

srkwsc3.jpg

アーム部分の結合されている前脚とアームの天板面は匠の技が光る留め加工で仕上げてあります。

木口が見えず、見た目にも綺麗な仕上がりになっています。

さらに手を掛けた時に角が当たらなように面の下側はきれいに面取りしてあります。

srkwsc4.jpg

展示の木部はウォールナットで展示しましたが、ブラックチェリーやオークでも造ることが可能です。

ウッドフレームソファをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

Room+本館1階に展示してあります。

 

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=404

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top13.jpg

 

ツートンカラーのダイニングにnbc-406チェアを合わせて納品してきました。

fktnsmr1.jpg

ご結婚を機に家具をお探しだったN様はこちらのダイニングのディテールとイスの軽さを大変気に入っていただきました。

通常の長方形ではなく、少し樽型になったこちらのテーブルの形は非常に印象的です。

こちらはオーダーテーブルですので形はもちろん面形状や木部カラーなども選ぶことが出来ます。

N様は樽型の船底面に天板と脚の色を変えたツートンカラーでセレクトされました。

片側はベンチ仕様にして、イスは往年の名機種、軽量チェアのnbc-406を合わせました。

fktnsmr2.jpg

最近は軽いイスというのも増えてきましたが、元祖軽量チェアのnbc-406はいまだに人気のチェアです。

一番のポイントはやはり軽くて丈夫というのが大事です。

カバーはメトロポリターノという織りに質感のある生地でカラーは少しインパクトのあるワインレッドで張りました。

そしてリビングルームにはテレビボードを納品させていただきました。

fktnsmr3.jpg

こちらは落ち着いた雰囲気のウォールナットのテレビボードを納品させていただきました。

デッキ収納部が3か所あり、引出しも3杯ついているので収納力が抜群です。

前板・面縁はウォールナットの無垢板を使用しているので、木の質感がしっかり伝わってきます。

テレビボードの前にはウォールナットのソファを納品させていただくのですが、まだ仕上がっていない為、後日、お届けにあがります。

今しばらくお待ちください。

N様、この度は誠にありがとうございました。

 

nbc-406チェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=252

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top13.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ