三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年3月アーカイブ

ギャッベフェアも残すところあと2日となりました。

ここにあるギャッベは3月26日(火)になるとほどんど無くなってしまいます。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

gfmatfk1.jpg

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top11.jpg

 

ご新築を機に家具をお探しだったK様はこちらのダイニングセットを大変気に入っていただきました。

床材がブラックチェリーのK様は家具をウォールナットで統一され、アクセントにこちらのグラデーションタイプのダイニングセットをセレクトされました。

tfkkz1.jpg

ウォールナットをベースにブラックチェリーとメープルを加えた3材種で造られた色合いがおもしろいダイニングです。

サイズは150×85cmとゆったり掛けられる4人掛けサイズで納品させていただきました。

こちらのテーブルにウォールナットのカバーリングチェアとカバーリングベンチをセットしました。

こちらのチェアは軽量でスッキリとしたデザインが魅力です。

カバーリング仕様なのでカバーは取り外してドライクリーニング可能です。

そしてこちらのダイニングの後ろにはテレビボードとセンターテーブルを納品させていただきました。

tfkkz2.jpg

こちらもすべてウォールナットをベースにセレクトされました。

テレビボードは少し長めの170cmタイプでルーバーデザインがおしゃれです。

こちらのテレビボードの前には形が印象的なビーンズ型のセンターテーブルをセット。

画像には写っていませんが天板の下に棚が付いているので、非常に使い勝手の良いアイテムです。

tfkkz3.jpg

全体がウォールナットで統一されシックでおしゃれなリビングダイニングが完成しました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングテーブルの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=236

センターテーブルの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=309

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top11.jpg

 

スキップフロアが空間をアレンジしてくれるおしゃれなお家に家具を一式納品してきました。

リビングとダイニングの高さが変えてあり、さらには床材まで変えてあるおしゃれなお家のまずはリビングにソファとテレビボードを納品させていただきました。

hagkn1.jpg

ソファは幅250cmタイプのシェーズロングタイプソファを。

ホワイトとブラウンのコントラストがキレイでデザインも非常にすっきりしています。

本体部分がホワイトなので汚れを心配されるかもしれませんが、フルカバーリング仕様のウォッシャブルタイプの生地なので本体もクッションも取り外して洗う事ができます。

座面が広く造られているのでソファの上に乗ってゴロゴロする方には大変人気のソファです。

そしてソファの前にはウォールナットタイプのテレビボードをセット。

hagkn2.jpg

エコカラットで立体感のある仕上がりの壁面の前にウォールナットの2mタイプテレビボードが映えます。

デッキ収納部の下はすべて引出しになっているので収納力が抜群です。

デッキも最大4機種収納可能でお子様のゲーム機などがある方にはぴったりです。

ダイニングはパイン系の節のある床で仕上げてあり、そこにダイニングセットを納品させていただきました。

hagkn3.jpg

カウンターに付ける形でセットさせていただきました。

こちらのダイニングは節のあるシリーズなので床ともキレイにマッチしてまとまりのあるダイニングスペースになりました。

テーブルは幅150cmと少しゆったりさいずなので4人で並んで掛けても余裕をもって掛けられます。

高低差を巧みに利用したスキップフロアなので、お家の中が立体的に感じます。

最後にリビングルームを上から撮影させていただきました。

hagkn4.jpg

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top11.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ