三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年2月アーカイブ

Room+配送スタッフ募集のお知らせ。

ルームプラスでは配送スタッフを1名募集致しております。

店頭やチラシ等でお伝えしている通り、ルームプラスの配送は自社社員による配送設置を行っております。

最近ではトラックのみお店の名前が付いた看板車を使用し、実際に配達しているのは運送会社の人というパターンやトラックごと違う会社の人が配達に来るケースが多くなってきています。

しかし、ルームプラスでは自社トラック、自社スタッフによる配送をモットーとしております。

その理由は、お客様のお家に上がらせていただき、想いのこもった大切な家具を設置させていただく。

そして、家具の使い方などの説明もきっちりさせていただき、末長く大切に使っていただけるようアドバイスするのがルームプラスの配送スタッフです。

その為、配送スタッフもネクタイ着用で配送させていただいております。

ただ作業をするのではなく、一人の営業マンとしてお客様宅へ大切な家具を届けるのが仕事です。

ということは必然的に家具の知識やメンテナンスする際の補修する技術など、学び習得し活かすことが必要となります。

ルームプラスの配送スタッフは家具やインテリアが好きな方でなければ務まらないお仕事です。

もちろんのことながら、最近ではリビングやダイニングが2階というお家も増えてきていますので、家具を2階に上げる力、そしてお家を絶対に傷つけないという繊細さも必要です。

書けば書くほど難しい話になってしまいますが、ただ単に力のある人を必要とはしていません。

最低限家具を持つだけの力と持久力があり、お客様の事を第一に考えながら家具を設置できる方を募集しております。

そして一番必要なことは家具やインテリアが好きという事です。

家具やインテリアが好きな方の応募をお待ちいたしております。

募集要項はホームページ内のリクルートをご覧ください。

http://www.e-roomplus.jp/recruit.html

ルームプラスのトラック(ホロタイプバージョン)はこちら↓

skhssbs1.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top9.jpg

 

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ