三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2013年2月アーカイブ

ナチュラルとダーク色のツートンカラーで仕上げた変型樽型ダイニングセットを納品してきました。

今回お届けさせていただいたテーブルはテーブルサイズや形、面形状をイージーオーダー出来るテーブルです。

M様は4人掛けのW140×D85cmサイズで、面形状は船底天板に、そしてテーブルは少し変形のタル型をチョイスされました。

タル型のテーブルはなかなか無いので面白い形です。

そしてM様のテーブルは形が印象的なだけでなく、天板はナチュラルにそして脚・チェアはダーク色のツートンで仕上げました。

こうする事により、より天板の形やカラーが際立ちます。

セットしたイスは飛騨高山で造られているイチョウ型の背面が特徴のチェアです。

座面は板座仕様なのでサッと拭くだけでOKです。

座った時の腰当たりが良く、座面の下の座繰りもキレイに仕上げてあるので掛け心地も抜群です。

チェアは肘無しの固定イスを2脚と肘付きの回転チェアを2脚セットされました。

iynmrs1.jpg

テーブルの形やツートンカラーが個性的なご希望通りのダイニングセットが完成しました。

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top9.jpg

 

ウォールナットの質感溢れるテレビボードを納品してきました。

以前にダイニングやソファなどをお届けさせていただいたN様。

テレビボードが仕上がってきましたのでお届けしてきました。

fmnsnm1.jpg

最近人気のこちらのテレビボードは少し浮いたデザインが印象的な逸品です。

サイズは壁面のスペースを考えW160cmタイプで納品させていただきました。

こちらのテレビボードは高さ設定が可能で、N様は高さ40cmで造りました。

脚元がここまではっきり浮いているテレビボードもなかなか珍しいです。

fmnsnm2.jpg

中央部分はフラップタイプになっており、デッキが2台収納出来ます。

そして両サイドは引出しになっており、細々したものが収納可能です。

さらには天板・側板・前板・脚がすべてウォールナットの無垢板で造られているので、質感も抜群の仕上がりです。

fmnsnm3.jpg

ウォールナットでトータルコーディネートされたN様。

大変お待たせをいたしましたが、ようやくすべてのアイテムが揃いました。

天然木の雰囲気とウォールナットの質感溢れるおしゃれなお部屋に仕上がりました。

N様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp/

roomplus-top9.jpg

 

ホワイトウッドのダイニングとSEOTOソファをあわせて納品してきました。

すっきりとした北欧モダンテイストのホワイトウッドダイニングはソリッド感のあるテーブルと3.4kgの軽量チェアが人気の理由です。

テーブルはW150cmサイズでチェアは2脚でセットしました。

hdmts1.jpg

テーブルの脚は丸テーパー脚になっており天板と脚をつなぐ部分にはアクセントとしてウォールナットを使用しています。

シャープな船底天板と丸テーパー脚のすっきりとしたフォルムが非常にきれいなテーブルです。

そして2脚のチェアはそれぞれ色を変えられました。

hdmts2.jpg

同じブルー系の張り生地で濃紺とスカイブルーで合わせられました。

チェアやテーブルにデザインインパクトがあるアイテムなので、座面のカラーで遊んでも全体のビジュアルがまとまって見えます。

ナチュラルな木部とウォールナットの挿し色が非常にきれいです。

そしてソファは最近人気のSEOTOのソファを納品してきました。

hdmts3.jpg

サイズは3人掛けタイプで生地はウォッシャブル生地をセレクトされました。

ナチュラルな木部と張り生地が全体にやさしい雰囲気を醸し出しています。

また、ダイニングのテーパー脚とソファの前脚のテーパー脚がデザインリンクしていてまとまりのあるテイストに仕上がっています。

こちらも北欧テイストを持ったすっきりとしたデザインで人気です。

そしてソファの前にはナチュラルテイストのナラ無垢テレビボードを納品させていただきました。

hdmts4.jpg

こちらのテレビボードは角を丸く仕上げたやさしいデザインが魅力のアイテムです。

しかも天板・前板・側板すべて無垢板仕上げなので、画像からも見てわかるように天然木本来の質感が伝わってきます。

両サイドの大きな引出しが収納力抜群のテレビボードです。

お部屋全体がナチュラルな雰囲気にまとまった北欧テイストのお部屋に仕上がりました。

M様、この度は誠にありがとうございました。

ホワイトウッドダイニングの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=181

SEOTOソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=367

テレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=246

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッべ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top9.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ