三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年7月アーカイブ

森のことばibukiシリーズの3人掛けソファとTVボード然を納品してきました。

節有りと節無しが選べるこちらのテレビボードは木の質感を活かした雰囲気がお好みの方にはぴったりのアイテムです。

nbhzi1.jpg

取手部分は木製と金具タイプと2種類あり、I様はお部屋の雰囲気に合わせてやさしいテイストの木製取手をチョイスされました。

向かって左側になかなか大きな節が入っており、I様も喜んでいらっしゃいました。

両サイドは小引出になっており、真ん中部分はデッキが2台収納できるスペースになっています。

nbhzi2.jpg

ロータイプですがなかなかの収納力であることと、やさしい雰囲気が人気のテレビボードです。

こちらのテレビボードの前にはソファとセンターテーブルを納品させていただきました。

ソファはアームと脚に特徴がある森のことばibukiの3人掛けソファです。

nbhzi3.jpg

半円型のような雫型のような可愛らしいアームとやさしい丸テーパーの前脚、そして力強さのある後脚と背面はオリジナリティ溢れるソファです。

アーム部分は広く造ってあるので、サイドテーブル替わりにもなるということで、人気のポイントです。

I様はナチュラルな木部に淡いグリーンの張り生地をチョイスされました。

こちらの生地はウォッシャブル素材なので自宅の洗濯機で洗うことができます。

淡いグリーンとナチュラルカラーの木部がお部屋全体をやさしい雰囲気に包んでくれます。

ちょっと余談ですが、今回、いっしょにブナの無垢材で造った、卵型の振り子時計も一緒にご購入いただきました。

振り子部分はウォールナットで出来ています。

nbhzi5.jpg

お部屋全体の木部はナチュラルカラーで統一され、やさしい雰囲気に。

その中に節有りの家具を配置することで、木の力強さも少しプラスされた、まさにナチュラルテイストのお部屋に仕上がりました。

nbhzi4.jpg

I様、この度は誠にありがとうございました。

TVボード「然」の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=196

「森のことばibuki」の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=74

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

マスターウォールの2.5人掛けモアレスソファとモアレスリビングテーブルを納品してきました。

tstmwu1.jpg

ウォールナット材は最近、Room+でも人気の木材ですが、マスターウォールはFASランクと呼ばれる最上級のウォールナットを使用しています。

マスターウォールの商品は何度納品させていただいても、美しい木目です。

モアレスソファはスッキリとしたデザインと革で張った場合は高級感プラス大人の雰囲気が印象的です。

デザインインパクトは無いように感じられますが、素材感と存在感が違います。

こだわりのウォールナットとこだわりの革をしようしているので、独特の雰囲気がうまれます。

また、独特の形をしているモアレスリビングテーブルはデザイン性抜群です。

本を挿したり出来るブックラックが非常におしゃれ。

K様はテーブルをウレタン塗装で仕上げました。

tstmwu2.jpg

工場が込み合っており、K様には大変永らくお待ちいただきましたが、キレイに納品ができました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

モアレスソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=222

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

プレシェルトの2.5人掛けソファとナチュラルスタイルのテレビボードを納品してきました。

tmfyk1.jpg

ご覧の通りTVボードは仕切られた壁と壁の間にキレイに収まりました。

F様は壁にキレイに収まるサイズの幅160cmタイプでさらに配線がしやすいということで、こちらのTVボードをセレクトされました。

お店の展示はウォールナットで展示をしているのですが、お部屋の雰囲気に合わせて、ナラバージョンで納品させていただきました。

tmfyk3.jpg

節が入るラスティック材を使用したテレビボードなので、木の質感が強く伝わってきます。

また、丸みのあるデザインであることと、ナラ材にすることにより、全体的にやさしいテイストも兼ね備えています。

両サイドに引出しが2杯付いているので、収納力も抜群です。

tmfyk2.jpg

テレビボードの向かいにはプレシェルトシリーズの2.5人掛けソファを納品させていただきました。

こちらのソファは線の細いスッキリとしたデザインが特徴で、お部屋をスッキリ見せてくれます。

また、セミハイバックと言われる背もたれが若干高く造ってあるので、掛け心地も人気の理由です。

tmfyk4.jpg

スカンジナビアデザインと言われるアームと背中のスポークはお部屋をより一層おしゃれに演出してくれます。

tmfyk5.jpg

ナラ材で統一されたリビングはやさしい雰囲気のおしゃれな寛ぎ空間になりました。

tmfyk6.jpg木材、カラーを統一させるだけで違うブランドの商品でもキレイにまとまります。

F様、この度は誠にありがとうございました。

TVボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=246

プレシェルトの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=24

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

roomplus-top3.jpg

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ