三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2012年3月アーカイブ

ウォールナットとナラを使用したツートンカラーのダイニングチェアが入荷しました。

1脚は座面がカバーリングになっており、背面にウォールナットを使用した少しスリムなチェアです。

hsgnat1.jpg

座った時に座面にホールド感があり、背もたれのフィット感も抜群のチェアです。

hsgnat2.jpg

デザインは非常にシンプルでありながらも背面に使われているウォールナットがアクセントになって、非常におしゃれなデザインです。

hsgnat3.jpg座面の下にはボルトが2本付いており、そのボルトを外すと簡単に座面を外すことが出来ます。

hsgnat4.jpg

座面を外すとマジックテープで留められていたシートカバーが簡単に外せます。

展示で張った張り生地はウォッシャブル素材なので自宅でお洗濯できます。

一見するとカバーリングでは無いように見えますが、よく考えられたチェアです。

hsgnat5.jpg

もう1脚もウォールナットとナラのコンビカラーチェアです。

笠木と座面がウォールナットで造られている、こちらも背当たりの良いチェアです。

hsgnat6.jpg

背中のスポークが印象的で脚と背中のスポークのデザインがリンクしていて、非常におしゃれなチェアです。

hsgnat7.jpg

座面はウォールナット材を少し削り、座った時にフィット感が良くなる造りになっています。

また、背もたれのウォールナット曲げ木がキレイです。

hsgnat8.jpg

2脚とも掛け心地がよくデザインも非常におしゃれなチェアなので、ぜひお店で掛け心地をお試しください。

Room+本館に展示しております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ウォールナットとブラックチェリー、メープルの3材種を使ったグラデーションダイニングテーブルを納品してきました。

ウォールナット特有の色の違いを利用し、そこにスパイスとしてブラックチェリーとメープルを加え、独特のグラデーションを造り出しています。

wstots1.jpg

天然木を組み合わせるので、当然、お店で見ていただいてテーブルとは違うものが届きますので、届くまで非常に楽しみなテーブルです。

また、ウォールナットやブラックチェリーは経年変化を楽しむ木材なので、月日が経つにつれて風合いが変わっていくのも楽しめるテーブルです。

wstots2.jpg

チェアは背当たりの良い少し背もたれが大きいタイプのチェアをチョイスされました。

背もたれは大きく造ってありますが、ハイバックにはしていないので、テーブルを隠すようなことはありません。

浮遊感のある座面は横からの角度から見ても非常におしゃれ。

座面はソフトレザー張りなので、水汚れもサッと拭きとれます。

座り心地とデザイン性を兼ね備えたチェアです。

wstots3.jpg

非常にインパクトがあるおしゃれなダイニングが完成しました。

S様、この度は誠にありがとうございました。

ダイニングテーブルの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=236

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

SEOTOのダイニングチェアとオーダーテーブル侭をセットで納品してきました。

ダイニングセットをお探しだったT様はSEOTOのチェアを気に入っていただきました。

kmtsj1.jpg

SEOTOチェアは秋に発売したばかりの新作でデザインと掛け心地が抜群のチェアです。

テーブルはゆったりサイズのW180×D90cmで脚の形状をSEOTOと同じ丸テーパー脚で造りました。

kmtsj2.jpg

SEOTOのチェアはアームが付いている為、少し横幅が広いのでテーブルは少し大きなサイズをチョイスする必要がありますが、T様はもともとゆったりサイズのW180cmで探してらっしゃったのでゆったり2脚並んではいりました。

kmtsj3.jpg

オーダーテーブルの侭は面形状まで選べるのでT様は切り落としたイメージの角面と天板をすっきり見せる船底と悩まれました。

最終的にはご主人様のご意見で力強さのある角面の切り落としで造りました。

横からのフォルムはとてもキレイでダイニングの脚のイメージとチェアの脚のイメージが非常にリンクしています。

また、座面のみがウォールナットで造られているオリジナルチェアなので、ワンポイントのアクセントになってこちらも非常にカッコよく仕上がりました。

kmtsj4.jpg

背もたれから後脚へとつながるラインは非常に独創的でインパクトがあります。

また、背もたれが腰の部分にフィットしてくれるので、掛けた時に気持ちのいいチェアです。

kmtsj5.jpg

テーブルの仕上げも非常にキレイで、飛騨独特のナラ材の柾目が美しいです。

テーブルサイズが180cmとゆったりしており、角面で切り落としているので天板面は非常に力強く感じます。

しかしながら、脚をテーパーで造り、且つ、シャープなデザインのこちらのチェアで合わせているので、天板・チェア・脚の印象が非常にかっこいいです。

kmtsj6.jpg

工場が非常に込み合っており大変永らくお待たせ致しましたが、ナチュラルテイストのお部屋に印象的なダイニングが収まり、非常にかっこいいダイニングが完成しました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

SEOTOの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=251

侭テーブルの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=256

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ