三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年12月アーカイブ

キツツキマークの飛騨産業の木かげソファが入荷しました。

プレシェルトとはまるで正反対の印象のソファで肘や背などボリューム感のあるソファです。

最近、ウォールナット系のカラーをご指名いただくことが多くなってきたので別注色のウォールナット色で木部を塗色しました。

ウォールナットとナラでは木目も性質も全く違いますが、カラーで合わせる方にはオススメです。

座面は質感にこだわり、織りに特徴のある少しトーンの深いグリーンで張りました。

こちらの張り生地はドライクリーニング仕様です。

knnhks1.jpg

肘の部分はロッキングで留めてあり、面取りも非常にキレイな仕上げなので手を置いた時にやさしい肌ざわりです。

また、少し肘が大きいのでサイドテーブル替わりになり、リモコンを置いたりするには最適です。

knnhks2.jpg

座面の下はプレシェルトと同じ構造で布バネを使用しています。

布バネを使用することにより、少しソフトな掛け心地になります。

knnhks3.jpg

お部屋の間仕切りに置かれる方でも大丈夫なようにバックフォルムも非常に綺麗です。

knnhks4.jpg

Room+本館に展示してありますので、ぜひ一度掛け心地をご体感ください。

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=250

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

飛騨産業の待望の新作SEOTOが入荷しました。

デザイナーの川上元美氏のデザインで誕生したラインが非常にキレイなチェアです。

hsson1.jpg

展示は侭のテーブルに合わせてセットしました。

脚のラインをチェアのデザインと合わせて丸テーパー脚にし、チェアをテーブルの中に収納した時のことを考え船底天板で仕上げました。

スッキリとシャープなデザインのダイニングセットに仕上がりました。

hsson2.jpg

展示のチェアは早速のオリジナルチェアでセットしました。

本来SEOTOのチェアは板座の場合、座面とチェア本体はナラ材かウォールナット材なのですが、Room+は座面のみがウォールナット、本体はナラという木材をコンビで造ったオリジナルで展示しております。

もちろんナラ材のみやウォールナット材のみでも造れますし、座面を布で張ることも可能です。

hsson3.jpg

SEOTOの最大の特徴は背板から肘そして後脚へと流れる独特のフォルムが最大の特徴です。

真横から見るとまさに芸術品です。

デザイン先行型の商品も多い中で、一流デザイナーと飛騨の匠が造り出す逸品です。

また、デザインだけでなく掛け心地も抜群です。

座った時に腰当たりが良いように微妙な角度が付けてあり、さらに座面の削り出しも微妙な角度が計算されており、なんとも言えない掛け心地です。

hsson4.jpg

本体がウォールナットで座面が布で張ってあるモデルも展示しております。

本体カラーが変わるだけで印象がガラッと変わります。

非常にシックで力強い印象を受けます。

hsson5.jpg

Room+本館に展示しておりますので、ぜひデザインと掛け心地をご堪能ください。

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=251

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

学習机をお届けしてきました。

グッドデザイン賞のカリモク「ボナシェルタ」を納品してきました。

こちらのボナシェルタはシンプルで飽きのこないデザインが特徴です。

ユニットタイプのシンプルデスクはお部屋をスッキリ見せたり、少し大人っぽい印象の机です。

また、ボナシェルタに限らずシンプルタイプのデスクは高学年になってから購入される方も多いデスクの一つです。

リビング用にみんなが使うパソコンデスクとして購入される方もいらっしゃいます。

ボナシェルタはサイズバリエーションも豊富でお部屋に合わせてお好みのサイズのデスクが選べます。

カラーバリエーションも3色あるのでお好みのカラーでどうぞ。

今回、納品させていただいたカラーはナッツシェルという一番明るいカラーです。

鈴鹿市 A様邸↓

gdkmdk1.jpg

続いて堀田木工のダックです。

広島で造られているアルダー材をメインに扱うブランドです。

アルダー材が持つ素朴な雰囲気と自然塗料の柔らかな質感がなんとも言えない商品です。

お姉ちゃんもルームプラスでアルダー材のデスクをご購入いただいており、その横に妹さんの机を並べました。

姉妹仲良く勉強ができる環境が整いました。

鈴鹿市 H様邸↓

gdkmdk2.jpg

学習デスクフェアは現在ルームプラスリビング館にて開催中です。

特典もたくさんご用意致しておりますので、ぜひご来店ください。

学習デスクの特典はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/juniordesk.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ