三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年10月アーカイブ

10月22日(土)からのイベントに向けて続々とギャッベが入荷してきました。

今まで少し少なかったラグサイズや大きめの玄関マットサイズなど続々と入荷してきました。

すべてが1点物ですので、お気に入りの色や柄のギャッベが見つかったらお早めにどうぞ。

売り場もかなり充実してきましたので、ぜひ店頭にてご覧ください。

gyftana1.jpg

ギャッベ特設会場は靴を脱いで上がっていただくようにしてありますので、触り心地だけでなく踏み心地もご体感ください。

ふかふかで非常に気持ちイイです。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ウォールナットのテレビボード&センターテーブルとカバーリングカウチソファを納品してきました。

今回お届けさせていただいたソファはRoom+でも人気のカバーリングカウチソファです。

お店でもY様のようにコンビ張りで展示していますが、Room+ではコンビで張る方が多いです。

もちろん座面もボディもカバーリングでお家で洗えるウォッシャブルタイプです。

普通のカウチソファとはちょっと違い、カウチ部分のアームが長いのが特徴です。

パッと見た時の印象が他のソファとはちょっと違ってオリジナリティがあります。

でも、やっぱり好き嫌いはあると思いますので、もちろん普通の肘のタイプもあります。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=193

mtypg1.jpg

ダイニングボードの面材がウォールナットでしたので、リビングテーブルもテレビボードもウォールナットで揃えられました。

こちらのテレビボードは今、人気のテレビボードでY様邸は幅180cmで納品させていただきました。

天板・前板がウォールナットの無垢板で造ってあり、質感が抜群です。

またテレビボードの横には光触媒のインテリアグリーン・ストレチアを納品させていただきました。

最近、インテリアグリーンをお部屋に飾る方が多いようで、ちょっとしたアクセントには最適です。

その前にはこちらも最近よくお届けさせていただくリビングテーブルです。

ウォールナットの無垢天板・無垢脚に引出しが2杯付いていて非常に使い勝手とデザイン性・雰囲気を考えられたアイテムです。

テレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=197

mtypg3.jpg

メープルの床にダーク系の建具、そしてウォールナットのキッチン・・

そこに少しモダンさとシャープさを合わせたデザインの家具とウォールナット無垢の質感とファブリックソファ・・・

非常にシックモダンな雰囲気のお部屋に仕上がりました。

mtypg2.jpg

Room+で以前にご購入いただいたダイニングもきちんとご新築のお家にセッティングされており、非常にうれしかったです。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ナラ無垢のウッドフレームソファを2人掛け&3人掛け&コーナーテーブルで納品してきました。

ナラの節を活かした商品でサイドテーブル代わりにもなる大きな肘が特徴です。

広々としたリビングにソファの買い替えでご来店のY様は床の色に合わせて木部はダーク色にしました。

木部をダーク色にして座面を明るくし、少しお部屋に明るさを出しました。

もちろん座面はカバーリング仕様なので汚れてもドライクリーニング可能です。

しかも、カバーだけやウレタンだけの交換も可能な商品なので、木フレームは永く大切に使えます。

ssygkm1.jpg

実はソファを画像のようにL型で置くか向かい合わせに置くかははっきり決まっていませんでしたので、センターテーブルは後日注文をいただきました。

センターテーブルを半円型か通常の長方形にするかを悩まれていて、向かい合わせで置く場合半円型ではちょっとイメージが・・

ということでソファを納品した段階でどちらのタイプにするかを決めてることにしました。

専門的な話は無視しますが、最初からすべて揃えるのも良いですが、購入した家具は永く大切に使っていただきたいので、サイズや形は出来るだけベストな形でチョイスするのが最善の策だと思います。

Y様はソファをL型で配置したので、半円型のセンターテーブルを後日、納品させていただきます。

ssygkm2.jpg

ソファのバックフォルムがキレイ見える配置となりました。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ