三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年10月アーカイブ

ギャッベフェアが明日から開催されます。

すでに店頭ではかわいい柄のギャッベがたくさん並んでいます。

ウェブや新聞にて告知をさせていただいていますので、すでに何組かの方にもご来店いただいております。

明日から本開催となりますので、ご興味のある方もそうでない方もぜひ一度見て触れてください。

ギャッベフェアの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/gabbeh2011.html

gfiiks1.jpg

ギャッベ独特の柄と触り心地が何ともいえません。

gfiiks2.jpg

ミニギャッベもたくさん入っていますのでこちらも見ごたえ抜群です。

一枚8,800円とお手頃価格になっていますのでぜひ、この機会にどうぞ。

gfiiks3.jpg

またこのイベントからここまでの数量は展示できませんが、ギャッベを常設展示していきます。

常設記念としまして、10月31日までの期間中にギャッベをお買い上げ頂いた方は5%Offさせていただきます。

また、今回の売り上げの一部を三重県南西部台風12号による被災された方へ中日新聞社会事業団を通じて寄付させていただきます。

たくさんの方のご来店を心よりお待ち致しております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

 

ハイバックローバックが切り替え出来るカウチソファを納品してきました。

少し前にダイニングセットを納品させていただいたF様はダイニングに続いてソファも納品させていただきました。

ソファ肘無しタイプのカウチソファで画像では大きさが伝わらないですが、横幅は248cmあります。

こちらのソファは腰当てクッションとボディの色をそれぞれ変えることができるので、ちょっと雰囲気をかえて楽しめます。

F様はお家を立てる前から窓の位置をソファの背もたれを上げた時に窓に掛からないように設計されました。

みごと窓の下にキレイに収まりました。

kafrn1.jpg

光がキレイに差し込んでおしゃれなリビングになりました。

ボディベースはダークブラウンにし、アクセントに腰クッションはベージュにしました。

ヘッドを曲げるとこんな感じです。

kafrn2.jpg

落ち着いた雰囲気のシックでおしゃれなお部屋に仕上がりました。

F様、この度は誠にありがとうございました。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=194

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

シングルベッドとダブルベッドを同じお部屋に並べて納品してきました。

シングルとダブルを並べると横幅は約240cmとかなり大きなベッドが完成しました。

mtyep1.jpg

お子様と並んで寝てもお互いに干渉することなくゆったり休めます。

こちらのフレームはヘッド部分にちょっとした棚とコンセントが付いているので非常に便利です。

ヘッド部分に棚が付いているとおしゃれな感じが無いゴテゴテとしたイメージがありますが、こちらのフレームは非常にスッキリしています。

ちょっとした棚には眼鏡を置いたり、携帯を置いたりとなにかと便利です。

納品させていただくとさっそくお嬢様登場です。

子供にとってはベッドのマットレスは非常に楽しいですよね。

mtyep2.jpg

家族みんなでゆっくりお休みいただけるベッドの感性です。

mtyep3.jpg

Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ