三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年7月アーカイブ

ティッシュBOXとウォールクロックのクラフト雑貨が入荷しました。

Room+でも人気のティッシュBOXにさらに追加アイテムが登場です。

ケース部分はタモ材の無垢で造られており、蓋はウォールナットです。

kzsih1.jpg

布で出来たティッシュケースは良く見かけますが、木で造られたティッシュBOXもなかなかおしゃれです。

kzsih2.jpg

ウォールナットの蓋は表面が艶有り、裏面が艶無しと両面違う仕様になっています。

写真で撮っても全くわかりませんでしたので、とりあえず艶無しのアップです。

色、艶はぜひ店頭でご確認ください。

サイズはW29×D16×H9cmで価格は8,400円(税込)です。

kzsih3.jpg

もう一点は木材5材種を合わせためずらしい壁掛け時計です。

上からビーチ、ナラ、ケヤキ、マホガニー、ウォールナットの5材種を合わせています。

kzsih4.jpg

12時のところにはウォールナットを6時のところはメープルが付けれれています。

kzsih5.jpg

なかなかかわいいおしゃれな時計なので、ぜひ一度ご覧ください。

サイズはW17×H17cmで価格は10,500円です。

ともにRoom+本館に展示しております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売    Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ウォールナットのテレビボードとセンターテーブルを納品してきました。

ブラックチェリーの床にウォールナットの家具がよく映えます。

こちらのテレビボードは一見するとデッキを収納すると電波が通らないように見えますが、デッキ収納部分のガラスにウォールナットの突板を貼ることにより電波が通る仕組みになっています。

また、テレビボードに合わせてセンターテーブルもウォールナットでチョイスされました。

テレビボード本体は天板・前面がウォールナットの無垢で仕上げてあるので、質感を合わす為、センターテーブルもウォールナット無垢で揃えました。

ノートパソコンが置けるようにと天板の下に棚が付いているタイプをセレクト。

引き出しも2杯付いているので、机の上のリモコンなどを片づけるのに便利です。

天板・脚・前板はすべてウォールナット無垢材のセンターテーブルです。

お部屋全体がナチュラルモダンテイストに仕上がりました。

S様、この度はありがとうございました。

tkhtsg1.jpg

テレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=197

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ウォールナットウッドフレームソファを納品してきました。

H様は買い替えでご来店されたのですが、お部屋の雰囲気に合わせてウォールナットフレームソファをチョイスされました。

展示は背クッション座クッションがブラウンで張ってあるのですが、お部屋の雰囲気に合わせてベージュにされました。

また、カバーはすべてフルカバーリング仕様なので、はずして洗えるというのもベージュを選ばれたポイントでした。

tkhwss1.jpg

センターテーブルではなくサイドテーブルをちょこっと合わせて、ソファの前を広く使えるようにしました。

後ろの部屋から背中が見えても非常にキレイなバックフォルムです。

ウォールナットとベージュの張り生地のコントラスも綺麗です。

tkhwss3.jpg

H様この度はありがとうございました。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ