三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年6月アーカイブ

竹集成材で造られたウォールミラーが入荷しました。

円をモチーフにしたものと四角をモチーフにしたタイプです。

円のタイプは3サイズあります。

Sサイズπ26cm 9,450円

Mサイズπ40cm 11,550円

Lサイズπ58cm 25,200円です。

四角のタイプは30cm角 10,500円です。

四角のタイプは菱形のような掛け方も可能です。

外枠の色がホワイトとブラックからお選びいただけます。

Room+本館に展示しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

tmihm1.jpg

ウォールミラーの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=208

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=209

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

「森のことば」と「ロヴェレート」のオリジナルLDダイニングセットを納品してきました。

yktohd1.jpg

ダイニングテーブルの天板は「節あり」と「節なし」で意見が分かれます。

雰囲気を活かし、テーブル天板の力強さを強調したい方は「節あり」

すっきりとしたナチュラルテイストと使い勝手を重視したい方は「節なし」

お客様のお話を聞いているとそんな気がしてきます。

Room+では節あり天板の「森のことばcurva」と節無し天板「ロヴェレート」と比較できるように展示しております。

「ロヴェレートの天板」は「森のことば」とは違い、船底天板になっており、より一層スッキリ見える構造になっています。

yktohd3.jpg

「森のことば」といえばやっぱりチェアが最大の特徴だと思います。

サイドからバックにかけての独特のラインは何ともいえません。

ダイニングは特に後ろから見ることが多く、そのラインがより一層引き立ちます。

yktohd2.jpg

塗色はナラ材オイルフィニッシュのOF色で納品させていただきました。

自然の手触りと風合いが残る仕上げなので、毎日使うのが楽しくなる逸品です。

T様この度はありがとうございました。

ダイニングの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=191

飛騨産業のホームページはこちらから↓

http://www.kitutuki.co.jp/

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

カラーオーダーが30色対応のダイニングボードを納品してきました。

上置き付きで納品させていただいたのですが、天井までほぼピッタリで収まりました。

上置き付きにすると収納力があがり、キッチンの中を片づけるのに非常に便利です。

ただ、高さが高い為、あまり重たいものを上置きに入れることは控えてください。

こちらのダイニングボードは前板のカラーが30色から選べるので、お部屋の雰囲気に合わせていろいろチョイスできます。

今回、K様邸に納品させていただいたカラーは大理石調のピーチカラーです。

ピーチ系のカラーを選ばれる方は結構多いように感じます。

キッチンが明るくなり、且つ、やさしい雰囲気になるからかもしれませんね。

ダイニングボードの白や木目もイイですが、オリジナリティ溢れる自分だけのカラーをチョイスしてみてはいかがですか?

K様この度はありがとうございました。

tkksit1.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ