三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年4月アーカイブ

別注のオーダーテレビボードをオーク材で納品してきました。

広々としたリビングダイニングの光取りようの窓の下に設置してきました。

テレビボードがお部屋全体に自然な風合いを醸し出し、やさしさと力強さを合わせ持った雰囲気に仕上がりました。

skunn2.jpg

オークの大きなハギで造られた前板は非常に力強く、木本来の良さが伝わってくるTVボードです。

その板の部分にスリッドを入れてあるのでもちろん電波は通ります。

最近はデッキ本体のディスプレイを隠し、TVボードをインテリアとして考えているお客様が増えつつあります。

自然の風合いを大事にされるお客様にはこのテレビボードはぴったりです。skunn1.jpg

テレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=159

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

キツツキマークの飛騨産業の"木かげ"シリーズのダイニングセットとソファを納品してきました。

"木かげ"シリーズは自然のぬくもりを感じさせる耳付きのようなWaveした天板面とボリューム感が最大の特徴です。

同じ飛騨産業でもクレセントや森のことばとは一味違う魅力があります。

チェアの座面はカバーリング仕様になっているので、食事の時に汚してしまっても安心です。

ダイニングチェアの張り生地は汚れを気にして合皮を選ばれるケースが多いですが、カバーリングタイプのチェアはファブリックで選ぶ方が増えているように感じます。

また、飛騨産業の張り生地はお家で洗える生地が多いのも魅力です。

N様も明るい色のファブリックでチョイスされました。

木部と座面がキレイなコントラストを生み出しています。

ダイニングの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=57

onhkp1.jpg

またソファは本革張りのハイバックソファをチョイスされました。

こちらのソファは座った時に、肩の辺りまでしっかりサポートしてくれるので、掛けていて非常に落ち着きます。

本革ならではの肌触りはファブリックソファとはまた違った良さを醸し出しています。

さらに、こちらのソファはステッチも選ぶことが出来るので、自分だけのオリジナルソファを造ることができます。

ソファの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=149

onhkp2.jpg

建具の色と木部カラーがキレイにマッチしていて、お部屋全体に統一感がうまれました。

またソファのクッションがダイニングチェアの張り生地の色とリンクしていて、非常にコーディネートされたお家でした。

onhkp3.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplusu.jp

 

ナラ無垢フレームのカバーリングソファを納品してきました。

節のある木の質感豊かなお部屋の真ん中に納品させていただきました。

swnkd1.jpg大きなアームが特徴で見た目のボリューム感もさることながら、飲み物やリモコンを置くサイドテーブルにも使える利便性の高いビッグアームソファです。

カバーも10色以上から選べるのでお部屋の雰囲気や好みに合わせてチョイスができます。

カバーはカバーリング仕様なのではずして洗うことができます。

もちろん、替えカバーや座面のみの購入なども可能です。

木部もナチュラル色とミディアム色から選べるのでお部屋のイメージに合わせてどうぞ。

お部屋の雰囲気を見てもわかるように自然にこだわったお家で、すごく自然な感じが伝わってくるナチュラルなお家でした。

ちなみにお部屋の中にハンモックを吊るせるようにしてあったのも非常に印象的でした。

下の画像の一番左に写っているのがハンモックです。(^0^)

swnkd2.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ