三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年3月アーカイブ

幅200cmのナラ無垢ダイニングテーブルとクレセントチェアを納品してきました。

M様のお宅には先日、ナラ無垢のテレビボードを納品させていただいたのですが、今回はダイニングセットを納品してきました。

skccd2.jpg

こちらのクレセントはカタログには載っていないタイプの座面がウォールナットタイプで納品してきました。

テーブルもチェアもベンチもすべて違うメーカーの商品です。

お店で確認していただいているので、全く違和感なく納品できました。

skccd1.jpg

飛騨産業の"クレセント"チェアはイスだけでもよく納品させていただきます。

デザインがかっこいいのはもちろんのことながら、掛け心地、手触りが最高に気持ちイイ商品です。

ぜひ、店頭でお試しください。

M様邸のテレビボードはこちら↓

http://www.e-roomplus.jp/blog/room/2011/02/210cm-2.html

 

飛騨産業のホームページはこちらから↓

http://www.kitutuki.co.jp/

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ハイバック・ローバック切り替えタイプのソファが入荷しました。

背もたれ部分に2本のシャフトが入っており、それを折り曲げることにより背もたれを起こしたり、畳んだりできます。

頭の部分までしっかりサポートしてくれるので、非常にゆったり掛けられます。

スチールの脚を外すとロータイプソファとしても使えます。

nkss1.jpg

テレビや映画をゆっくり見る時にはハイバックに。

nkss2.jpg

お部屋を広く見せたい時はローバックに。

nkss3.jpg

白のステッチがとってもキュートです。

ステッチの苦手な方は張り生地と同じカラーの糸で縫製することも可能です。

nkss4.jpg

張り生地もソフトレザーと布張り併せて30色以上あるのでお好みのカラーでどうぞ。

nkss5.jpg

ルームプラス本館2階に展示しておりますので、ぜひ掛け心地をお試しください。

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

ご新築のお家に横幅が3m30cmのソファを納品してきました。

木目調の白い床にウェンジ色の建具でモダンさ溢れるお家でした。

リビングの壁面には腰窓が付いており、そのしたにソファをずらりと設置しました。

sjsks1.jpg

モダンスタイルは革張りというイメージ方も多いようですが、ファブリックソファでもモダンさは十分表現できます。

張り生地は奥様と息子さんでチョイスされました。

息子さんは非常にセンスがよくこちらの張り生地を一押しされ決定しました。

建具のダーク色と床の白の間にグレーのカラーが非常にフィットしています。

背もたれ部分はハイバック&ローバック切り替え可能のソファなので、ローバックにすると印象が変わります。

sjsks2.jpg

背もたれを倒すと腰当たりのよいソファに変化します。

また、ソファの背の高さが低くなるのでお部屋に奥行と広さを感じます。

そして同じお部屋にテレビボードも納品してきました。

テレビボードの後ろはエコカラットのような模様が入った壁になっており、非常におしゃれ。

テレビとテレビボードが非常にバランス良く設置できました。

画像ではテレビのサイズが分かりにくいですが、何インチに見えますか?

sjsks3.jpg

なんと60インチです。

大きなテレビに全体バランスを考えて載せるとテレビボードも必然的に大きくなります。

ちなみにテレビボードは2m10cmあります。

テレビボードの大きさをよく聞かれますが、バランスだけを考えるのであれば、S様のようにテレビボードをゆったり大きめにする必要があると思います。

ただ、テレビボードを置くスペースの問題もございますので、一概にそれが正しいとは言えませんが。

sjsks4.jpg

テレビボードの詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=26

横幅3m48cmのソファの施工事例はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/blog/room/2010/10/348cm.html

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売    Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ