三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2011年2月アーカイブ

クリアランスセールが終了しましたので、飛騨家具コーナーを入れ替え致しました。

「クレセント」のビーンズ型の天板を再度、展示致しました。

以前はC4というカラーで展示していたのですが、今回はOU色というナチュラルカラーで展示しました。

C4というカラーは少し赤茶系でしたのでナチュラルにすると雰囲気がガラッと変わりやさしいテイストになりました。

チェアはもちろん座面がウォールナット仕様のオリジナルチェアです。

hrwk2.jpg

 逆に今まで変型天板で展示していました「バゲットライフ」を長方形に変更しました。

hrwk4.jpg

今まで紹介していなかったのですが、オリジナルセットでLDダイニングセットを展示しました。

幅150cmサイズで展示していましたが、今回のリニューアルで幅165cmに天板サイズを変更しました。

15cm変わるだけでかなり天板がゆったりした感じがします。

hrwk3.jpg

最後に今回の目玉のオリジナルリビングダイニングシリーズです。

ダイニングテーブルのサイズはW150cmとこちらもゆったりサイズで展示しました。

サイズ違いも135cm、180cmとありますのでお好みのサイズでどうぞ。

もちろん座面の張り生地は30色以上ある張り生地から選べます。

ソファは大人の男性でもゆったり2人掛けられる2.5Pソファでご用意いたしました。

ぜひ、店頭で掛け心地をお試しください。

hrwk1.jpg

キツツキマークの飛騨産業のホームページはこちらから↓

http://www.kitutuki.co.jp/

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

White&Pinkのキュートなドレッサーとワイドダブルベッドを納品してきました。

ドレッサーは姿見タイプで、さらに鏡の後ろは収納になっています。

White&Pinkのカラーコンビがとってもキュートです。

サイドチェストと併せて納品してきました。

 ktwdb1.jpg

すぐ横にはワイドダブルベッドを納品しました。

ヘッドボードの部分がカバーリングタイプのファブリックで出来ており、読書をするときやテレビを見る時などはヘッドの部分を起こしてもたれかかることが出来ます。

お布団の掛けカバーも花柄でとってもキュートです。

壁紙やピンクのブラインドなど非常に凝った造りのお部屋でした。

ktwdb2.jpg

商品の詳細はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=67

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

白江分譲6号地はブラックチェリーの床材にチークブラウンの建具とシックにまとまっていました。

ブラックチェリーの独特の色合いにブラウンのファブリックソファが綺麗ににマッチしました。

また、ダイニングセットは円形のダイニングテーブルを納品しました。

ブラックチェリーの床材にテーブル木部のカラーもマッチして、スッキリ収まりました。

sanco6-2.jpg

テレビボードは壁面に合わせて、幅180cmのテレビボードを納品しました。

デッキ収納と小物をたくさん収納できる小引出がたくさん付いているタイプです。

引き出し部分のウェーブがちょっとおしゃれです。

sanco6-1.jpg

ラグやインテリアグリーン、テーブルコーディネートなど、お部屋に彩りを加えると少し生活感がでて、ライフスタイルがイメージしやすいですね。

6号地の外観はこんな感じです。

sanco6-3.jpg

本日2月11日(金・祝)から現地会場にてイベントを開催されているもようですので、ぜひ一度ご覧ください。

三交ホーム様のホームページはこちらから↓

http://home.sanco.co.jp/

白江分譲の詳細はこちらから↓

http://home.sanco.co.jp/event/detail.php?id=94

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ