三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年6月アーカイブ

あと2日で終了《ギャッベ展》

5月29日(土)から開催してきましたアートギャッベ展も残すところあと2日となりました。

あと2日でこんなにたくさんのギャッベが見られなくなると思うと少しさみしい気がします。

一度に見られる200枚以上のギャッベと

ギャッベ特有の色合い・肌触りにご来店いただいた方は皆さま驚かれます。

ato2ka.jpg

 

ぜひこの機会に会場に足をお運びいただき、『アートギャッベ』をお楽しみください。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ato2ka1.jpg

ギャッベ納品事例《三重郡 S様邸》

グリーンのギャッベを納品してきました。

ミッドセンチュリー調のお部屋にチークの古材で作られたセンターテーブル。

samagya.jpg

 

 

ジャシールという潅木にインディゴを混ぜて染められた淡いグリーンのグラデーションが非常にきれいでした。

 

 

ギャッベのナチュラルな素材感とチークのもつ独特の雰囲気、ギャッベの歴史を感じさせる風合いとお部屋の雰囲気が非常にマッチしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい抱き枕が入荷しました。

emakura.jpg

大きい子が抱き枕で小さい子がピロークッションです。

リビングに置いても、ベッドに置いてもかわいいアイテムです。

同じシリーズでスリッパやストラップもあります。↓

esuripa.jpg

スリッパは少し小ぶりなので男性だと足が出ちゃうかも・・・

esutorapu.jpg

ストラップもなかなかキュートなのでワンポイントのアクセサリーに。

車のキーホルダーに使ってもGood。

ekao.jpg

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ