三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年6月アーカイブ

横幅3メートル20センチのテレビボードを納品してきました。

今日は天気が悪かったので、あまりキレイに撮影できませんでしたが、

壁面収納タイプのローボードが完成しました。

suzutsama1.jpg

引き出しが多く収納力が抜群です。

また、アルダー材のナチュラルな雰囲気がお部屋のイメージを柔らかくしてくれます。

壁面収納でもロータイプで納品した一例です。

suzutsama2.jpg

床材との色合いも合っていて、非常にすっきりとまとまった印象でした。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

これから梅雨の季節。

傘立てが大活躍する季節が到来です。

陶器の傘立てと聞くと和風のお家にしか合わないような気がしますが、

洋風のお家にも合う傘立ても結構ありますよ。

kasatate1.jpg

kasatate2.jpg

 

 

信楽焼の傘立てなので品質はもちろん、デザインも最近は若いデザイナーが台頭してきているので、結構おしゃれです。

 

中には掘り出し物の大理石で出来たイタリア製の傘立ても2点展示してあります。

 

大理石はそれぞれ1点物なのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        信楽焼はタヌキが有名ですが、フクロウや犬なども展示してあります。

fukurou.jpg

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具、インテリア雑貨、飛騨の家具、オーダー家具販売  Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

横幅2,200mmのカウチソファを納品してきました。

鮮やかなオレンジ色のソファです。

tsama1.jpg

ナチュラルな床とおしゃれな建具にオレンジの張り生地が非常に映えるお部屋になりました。

オレンジと聞くとポップなイメージを想像しますが、床や建具によってナチュラルなテイストを醸し出します。

tsama2.jpg

張り生地によってそのソファの印象もガラッとかわります。

店頭ではベージュで張ってますので一度見比べてみてはいかがでしょうか?

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具、インテリア雑貨、飛騨の家具、オーダー家具の販売  Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ