三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年6月アーカイブ

植物の魅力を引き立ててくれるブリキ素材のアクアテラポットが入荷しました。

ミニブーケのようなかわいい円錐型のポットなので、

天井や窓辺に吊り下げたり、壁に付けたりと普段とは違うグリーンの演出に。

aibi1.jpg

aibi4.jpg

 

植物はヘデラミックスのみとなります。

 

アクアテラポットとは・・

直射日光が長時間当たる場所は避け、明るい室内で育てます。冬は10℃以上に保ってください。底面給水タイプなので、植物を引き上げて水をあげてください。春から秋は3~4日に一度、冬は1週間に一度が目安です。

 

 

 

 

 

aibi3.jpg

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売 Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

姿見タイプのドレッサーを納品してきました。

ダーク色で展示していますが、サクラ色で納品させていただいたのでご紹介いたします。

mdore.jpg

 

建具の色とバッチリ合って非常にスマートに収まっています。

 

このドレッサーの最大の特徴は鏡の裏が収納になっているので、化粧品のストックやアクセサリー類の収納がたくさんできることです。

 

展示数はそんなにたくさん並んではいませんが、ドレッサーをお探しの方は一度店頭にてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳細は下記アドレスにて確認できます↓

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=35

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売 ↓

www.e-roomplus.jp

 

飛騨高山のダイニングセットを納品してきました。

タモ材の無垢を使用したオーダーダイニングテーブルです。

床材やドアの色との相性も良く、非常に良い雰囲気でした。

ssama1.jpg

エッジの部分がアンチック仕上げになっていて、趣のある風合いでした。

このダイニングテーブルは幅が1cm単位で作れるので、自由なサイズで作ることが可能です。

ssama2.jpg

 

 

 

イチョウ型の背面が

非常におしゃれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋によって求められるサイズは色々あると思います。

このようなオーダーテーブルであれば、お部屋にぴったりサイズのダイニングセットが作れます。

ぜひ一度店頭にてご覧ください。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売 Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

 

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ