三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年5月アーカイブ

犬好きの方もそうでない方も必見。

Welcome Dogが入荷しました。

inu1.jpg

玄関先や庭先でかわいく迎えてくれるワンちゃんのWelcome ボードとプランター達です。

チワワやダックスフンド、パグなど種類は豊富です。

inu2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなプランターにもさせるかわいいWelcome Dogもあるので

お部屋の中やベランダの小さなお花の色添えにいかがですか?

inu3.jpg

杉の一枚板ロングテーブルを納品してきました。

古民家風のリビングルームをイメージされているお客様でしたので質感を非常に大事にされていました。

うずくりの天板に杉特有の節と大きな板目は全体的に自然な風合いを醸し出していました。

yamasita2.jpg

また、テレビボードもナラの節を活かした天板前板共に無垢で出来た自然の風合い豊かな商品です。

床材と杉のロングテーブルとも非常にマッチしていました。

yamasita1.jpg

ちなみに杉のロングテーブルは展示色はダークで展示しております。

ホームページ内のotherカテゴリーでもご覧いただけます。

http://www.e-roomplus.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=43

Sample展示中《ギャッベ》

アートギャッベ展は5月29日(土)~6月6日(日)ですがそれに先駆けて

現在Room+本館1階にてアートギャッベのサンプルを展示しております。

gyabet1.jpg

当日は200枚ほどのギャッベやキリムが展示される予定ですので、

下見でも結構ですので一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

gyabet3.jpg

店頭に並んでいるギャッベには

アートギャッベの最高峰ブランド

「ZOLLANVARI」社のロゴが入っています。

 

 

 

 

アートギャッベ展本会期は自由にご覧いただけますが、

店頭もしくはホームページ内のcontactからお問い合わせ内容欄に「アートギャッベ展招待状請求」と入力し送信していただくと後日、招待状を郵送させていただきます。

当日、招待状をご持参の方に素敵なプレゼントを差し上げます。

お申込みならびに、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具販売   Webサイトはこちらから↓

www.e-roomplus.jp

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ