三重県鈴鹿市のインテリアショップ Room+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具売。
room plus

2010年5月アーカイブ

明日から開催《ギャッベ展》

アートギャッベ展in三重が明日から開催いたします。

たった今、会場が完成しました。

ギャッベやキリムを200枚展示するので会場を作る為に、大幅にスペースを空けました。

                        会場設営前↓

gyabeme.jpg

ギャッベを壁に掛けたり天井から吊るしたりとディスプレイまですべて整いました。

                        会場設営後↓

gyabeato.jpg

設営完了と共に早速、松阪市からお客様にご来店いただきました。

7か月の小さな天使の創ちゃんと一緒にご来店いただきました。

soutyan.jpg

100%ウールの草木染めで化学染料や化学繊維を使っていないので、小さなお子様でも安心です。

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

gyabeiri.jpg

新作のテレビボードとセンターテーブルが入荷しました。

テレビボードは壁面収納型の大型テレビボードです。

syomenn.jpg

                            <正面>

naname.jpg

 

斜めから見ると前面が少しカーブしており全体的にボリューム感のある雰囲気に仕上がっています。

 

また、オーク材を主材として使っているので木の風合いも非常によく伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

morisetu.jpg

別売りの金具を使えば壁掛けのテレビにも対応しています。

下台はデッキの表示が見やすいブロンズカラーのガラスを使用しており、リモコンの電波も通ります。

大型テレビボードが必要ない方は下台だけでも購入可能です。

ダーク色も対応しております。

 

同じシリーズのセンターテーブルも入荷しました。

morict.jpg

こちらもオーク材を主材として使っており、テレビボードに合わせて曲線も付けてあります。

引き出しが2杯付いているのも非常に魅力的。

morictsetu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

中日新聞 サンデー版《ギャッベ展》

5月23日の中日新聞(三重県内)サンデー版に

アートギャッベ展in三重の広告を掲載致しました。

 

たくさんの招待状ご請求をいただき誠にありがとうございます。

お申込みいただきましたお客様には順次招待状を発送させていただきます。

 

招待状が無くても自由にご覧いただけます。

5月29日(土)~6月6日(日)の期間中には約200枚のギャッベやキリムが展示されますので、

是非一度ご覧いただければと思います。

 

ギャッベの詳しい情報はこちらから↓

http://www.e-roomplus.jp/gabbeh.html

 

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別 アーカイブ

ウェブページ