LDダイニングのようにゆったり寛げる座面が魅力のWK212チェア。
chigusaシリーズとしてベンチと共にダイニングセットで展示しました。
通常のチェアに比べ若干座面を広く作り、座面下をダイメトロールで仕上げたホールド感のあるチェア。
座ったときにお尻が座面にしっかりホールドされ、体のバランスがとりやすいチェアです。
また、背板も背中の当たりを面で受けてくれる構造で作られているので、ぴったりフィットします。
座面のカバーはフルカバーリング仕様で造られているので、取り外して洗うことが可能です。
生地はもちろん50種類以上からお選びいただけます。
そしてチェアの向かい側はロングベンチで展示。
長いベンチが意外と少なかったのですが、今回149cmというロングタイプのベンチをご用意。
しかも座面にクッションとカバーが付いているので座りの感覚にもこだわっています。
もちろん、カバーリング仕様に仕上げてあるので取り外して洗うことも可能です。
今回展示したchigusaシリーズはテーブルの脚も選べるのですが、展示はT型の2本脚タイプをセット。
ゆったり寛げるタイプのチェア設定なので、よりLDスタイルに近い形でということで2本脚にしました。
展示のサイズはW165×D90×H69cmでこちらもゆったりサイズで展示しました。
サイズバリエーションもW135、W150、W165、W180の4サイズありますので、スペースに合わせてお選びいただけます。
Room+本館に展示してありますので、ぜひ一度ご覧ください。