イバタインテリアの木楽シリーズLDダイニングとギャッベ、TVボード、ダイニングボードを納品してきました。
新しくマンションに引っ越しをされるY様はお部屋の図面を持ってご来店いただきました。
お持ちいただいた図面を基にお部屋のコーディネートをさせていただきました。
図面を拝見させていただき、ご相談の結果、ソファは置かずにLDダイニングをゆったり置くことにしました。
リビングダイニングが一続きになっているお部屋で両方置くとどちらも中途半端になり、お部屋が非常に狭くなるためです。
また、Y様はダイニングでお仕事をされることが多いとの事でしたので、ソファよりもダイニングを重視されていましたので、ゆったりとしたLDダイニングをオススメしました。
木楽シリーズのLDダイニングはRoom+でも何度も納品させていただいていますが、やっぱり一番の魅力は掛け心地です。
座面の広さとフィット感が非常に心地よいです。
また、飛騨のダイニングということもあり、仕上げも非常にキレイでアフターメンテナンスもしっかりしています。
まさに安心して永く大切に使っていただけるダイニングセットです。
また、片側をベンチにすることにより、お部屋を広く見せる効果と、ベンチに座ってギャッベに脚を載せて、テレビを見ることもできます。
一緒に納品させていただいたテレビボードはLDダイニングから見ることを重視し、脚付きの少し高めテレビボードをチョイスしました。
最近テレビの大型化に伴い、ロータイプのテレビボードが多いですが、見る環境に合わせてTVボードをチョイスする事も重要なことです。
テレビボードの前にはたまにごろごろ出来るようにギャッベを敷きました。
Y様は赤がお好みとの事でしたので、肌触りのよいベージュに赤のアクセントを入れたギャッベをセレクト。
Y様のギャッベは織りがリーズなのでこの距離で撮影しても、動物や人の絵柄がキレイに見えます。
来客用にミニギャッベも一緒にご購入いただきました。
ミニギャッベはベースのギャッベがアイボリー系なので、少し色のあるものをチョイスされました。
Y様のご要望と図面を合わせて、いろいろとお打ち合わせをさせていただき、非常にご満足いただける納品となりました。
Y様、この度は誠にありがとうございました。
Room+では、お部屋のスペースとライフスタイルに合わせて、色々なご提案をさせていただいております。
人それぞれ家具に対する想いがいろいろあるのは当然のことだと思います。
ソファを絶対に置きたいという方やオーディオ関係に凝っている方はテレビボードを重視、Y様のように仕事もするのでダイニングに・・といろいろな想いを教えていただけるとそれに合わせたご提案をさせていただきます。
三重県鈴鹿市のインテリアショップRoom+(ルームプラス)・家具・インテリア雑貨・飛騨の家具・オーダー家具・学習机・ランドセル・ギャッベ販売 Webサイトはこちらから↓
コメントする